『コロナ FH-iX463BYで質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コロナ FH-iX463BYで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コロナ FH-iX463BYで質問です

2012/12/24 17:12(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

クチコミ投稿数:11件

二三日前から表示に高地と表示されるようになり、説明書がなく何の表示か分かりません。
どなたか、分かる方がいましたら危険性など教えて下さい。

書込番号:15523980

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/24 17:31(1年以上前)

コロナですとこの機種ではないですが、山のマークの脇に細い尖ったもので刺せる穴があり、そこを押すことで変更できたと思いましたが。

書込番号:15524049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/24 17:40(1年以上前)

こんばんは

下記のページで、設定方法、解除方法をご確認ください。

標高が500mを超える地域での利用については危険です。

<取扱説明書 11ページ>
http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/c0d84f3a-e9c0-11dc-af20-0019db281bca/FH-iX343BY.pdf

書込番号:15524105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/24 17:50(1年以上前)

その機種の仕様を見てみましたが、携帯のようですので書きだしますと、やはり延長セレクトボタンの下に高地設定の押す穴があります。
標高が500m以下であれば、その穴を1回ないし2回おせば0と表示され、高地の設定は消えるはずです。

書込番号:15524152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/12/24 18:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。どうして付いたのか分かりませんが解決しました。また宜しくお願いします。

書込番号:15524417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイント20%17000円 0 2025/12/06 21:08:11
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16317件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング