『GT5542L+FSB8Tが入るケースを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GT5542L+FSB8Tが入るケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GT5542L+FSB8Tが入るケースを探しています。

2012/12/25 06:34(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 NIN*2さん
クチコミ投稿数:19件

どこに質問していいのかわからなかったので、ここに質問しました。

GT5542LS+FSB8Tを使っています。自分にとっては高価な物なので大切にしたいです。

運ぶためや保管のために使うケースがあれば三脚と雲台が長持ちするし安全だと思いました。

そこでケースについて、どのようなケースが良いのか買ったのことがないので教えていただけると助かります。

できるだけ三脚と雲台を長持ちさせたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15526676

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/12/25 08:24(1年以上前)

Gitzoの三脚ケース GC5100が良いと思います
http://www.gitzo.jp/gitzo-tripod-bag-GC5100
クッションもすごくしっかりしていて安心です。

書込番号:15526849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2012/12/25 09:47(1年以上前)

私も純正が良いと思います(^O^)/

書込番号:15527046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIN*2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 23:16(1年以上前)


>明神 様

GC5100を教えてくれてありがとうございます(^^)

これに決めました。純正がいいですよね!

ありがとうございます(^^)/


書込番号:15529922

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIN*2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 23:18(1年以上前)

>MA★RS 様

やっぱり純正がいいですね!

純正に決めました!

何も知らない自分ですのでまた何か質問するかもしれないです。

またその時は教えてください。

ありがとうございます(^^)/

書込番号:15529934

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/26 16:21(1年以上前)

こんにちは。

参考にされてくださいね。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100806016&utm_source=yahoo&utm_medium=listing&utm_campaign=search&sissr=1

書込番号:15532328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIN*2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/26 19:22(1年以上前)

Green。さん

このサイトは知りませんでした。安いですね。
でも海外発送というのが気になったりしますが…。
ありがとうございます(^^)/

書込番号:15532850

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIN*2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/26 19:24(1年以上前)


GC5100をさっそく買いました(^^)

FSB8T+GT5542LSがぴったりと収納できました。

デザインも良くて機能的だし良い買い物ができて嬉しいです。

皆様のおかげです!ありがとうございました(^^)/

すごく気に入っています。

では失礼します(^^)/

書込番号:15532859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング