『2月に購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション

iMac MD095J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • iMac MD095J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD095J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD095J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD095J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD095J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD095J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD095J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

『2月に購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD095J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD095J/A [2900]を新規書き込みiMac MD095J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2月に購入予定です

2012/12/25 18:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD095J/A [2900]

スレ主 mojya2810さん
クチコミ投稿数:4件

この機種は Fusion Drive を口コミなどを見てもとても押していると思うんですがやっぱり付けないと同値段のMacBook Pro Retina15インチなどに変えたほうがいいんですかね?

書込番号:15528666

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/25 20:41(1年以上前)

コンピュータを扱うのは人間であり、人とのインターフェイスを担う画面のサイズは重要な性能の一つです。
Retinaだろうと15インチは15インチですから27インチの代わりにはなりません。

書込番号:15529082

ナイスクチコミ!1


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iMac MD095J/A [2900]の満足度5

2012/12/27 05:10(1年以上前)

自分は今月16日に注文しました。

初めは15インチRetinaを買おうと意気込んでましたが3ヶ月ほど悩みました。

というのもメモリやSSDの増設が一般的には出来ない(SSDは面倒だが可能)のと自分の用途の9割は音楽制作なのでなるべく大きな画面でないと沢山のウィンドウを複数表示するので15インチでは作業効率が下がるのが嫌だったからです。

正直RetinaのMacはすんごい魅力的でしたが,やはり長い目で見た時増設と,デスクトップの広さと見やすさは非常に重要でした。

RetinaのMacは素晴らしいと思いますが自分の用途には27インチのimacでした。

結局用途次第っすかねー。

まーでも理想は27インチのRetinaのimacで簡単にフュージョンドライブやメモリ交換が自分で出来るのが欲しい。

しかも13万くらいで(笑)





書込番号:15534625

ナイスクチコミ!0


スレ主 mojya2810さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 11:48(1年以上前)

8765678さんはimacを買う時カスタマイズはしましたか?

したならば追加で何を付けたか教えてくれませんか?

書込番号:15535442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iMac MD095J/A [2900]の満足度5

2012/12/27 16:13(1年以上前)

SSDのスピードを体感してからはHDDの起動の遅さにはイライラするのでフュージョンドライブのSSD+HDD1TBにしたっす。

あと音楽制作にはUSキーボードが良いのでそれを選んだくらいですかね。

まず外せないのがフュージョンドライブですね。今の所SSDにする方法がこれしか無いので。

自分で出来そうなら量販店で普通の27iMacポイント付きでお得に買ってますね。

アップルで買ったのはフュージョンドライブにする為だけです。

\177900になりましたが、Retina15インチでオプション付けると20万を軽く超えるので値段が厳しい!

普通のRetina15インチなら14万強で買えますが、メモリ8GBは自分の用途には後々考えると少な過ぎました。

最後までRetina15インチと本当に迷いましたが今はiMacを注文した事は自分の用途には最良の選択だと思います。

実はMac自体初めてなのですがみんながやってるブートキャンプも少しやってみたいかも!?

何か新しいペットが我が家に来るみたいでMac君の到着が本当に楽しみです!



書込番号:15536249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mojya2810さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 23:12(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせていただきます(^O^)

書込番号:15537669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iMac MD095J/A [2900]の満足度5

2012/12/28 01:39(1年以上前)

あくまでも自分の用途の場合であって別にレティナのMacがダメとかじゃない(てか欲しい)ので、自分の使い方をもう一度見直してみるのが良いかもです。

書込番号:15538137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD095J/A [2900]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD095J/A [2900]
Apple

iMac MD095J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

iMac MD095J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング