『ONKYOとの相性』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『ONKYOとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOとの相性

2012/12/26 01:35(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

スレ主 keroyon6さん
クチコミ投稿数:18件

このアンプとC-7000R,D-312Eを組み合わせるのは悪くないですか?

書込番号:15530545

ナイスクチコミ!0


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/26 09:04(1年以上前)

おはようございます。
何故、PMA-2000REを組み合わせたいのですか?
onkyoアンプで、A-9000Rあるいは、A-9070の方が、D-312Eとのマッチングは良いと思いますが?
個人的な感想は、PMA-2000REでも悪くはないですが、良くもないといったところです。
ご参考まで。

書込番号:15531148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keroyon6さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/26 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。
悪くも良くもないということですね。
A-9000Rはいいと思ってたのですがボーカルの高音部分になると
耳障りになるのを指摘されて気になり出しました。
P-3000,M-5000は高すぎて買う気が起きません。
ZENSOR1とかMENTOR/Mなら相性いいのかな?

書込番号:15531396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/26 12:37(1年以上前)

こんにちは。

今のオンキョー品は決してひどくクセはないと思います。
SPにはあると思いますが。

A9000でも、2000REでも問題ないでしょう。

書込番号:15531683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/26 14:43(1年以上前)

こんにちは。


随分漠然とした質問ですね。

オンキヨーのスピーカーだからオンキヨーのアンプ である必要性は無いと思いますよ。

アンプの買い換えを考えていらっしゃるようですね。
買い換え前に、スピーカーの設置環境をもう一度見直してみてはいかがでしょうか?。

設置の仕方を変えるだけで印象は変わると思います。




書込番号:15532040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/26 14:45(1年以上前)

keroyon6さん

どういたしまして^_^
耳障りは、自身の体験ではなさそうですね。
実際にご自身で確認不能でしょうか?
原音が耳障りな場合も、あえて高域をカットしてマイルドな音調がお好みでしょうか。

D-312E以外のSPも候補に上がるなら、daliを含め、PMA-2000REとマッチングが良いSPは多数ありそうです。

予算、聴かれるジャンル、好みの音調等、情報を開示されれば、もっとたくさんの方から有用なアドバイスがいただけるのではないでしょうか。

書込番号:15532050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/26 14:56(1年以上前)

ごめんなさい。
勘違いしておりました。

てっきりアンプの買い換えかと思っておりましたが、スピーカーとアンプの購入だったのですね。


Junusさんのおっしゃる通り、
予算、音源の好み等の情報を開示されて方が良い考えます。

失礼しました。

書込番号:15532083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/28 00:42(1年以上前)

D312Eをお店に持って行って、繋げて貰って試聴した方が良いですよ。

オンキョーのA-OMFウーハーは硬くて重いため、そのウーハーを鳴らすためのデジタルアンプなんです。

私もD-TK10をヤマハ A-S2000で鳴らしていたのですが、とにかくウーハーが動かないです。
ましてはD-TK10の本領なんて発揮出来る訳もなく、手放した次第です。

ところがA-9000R(アナログアンプなんですが)で鳴らしたD-TK10の鳴りっぷりの違いには、本当にびっくりしました。
大型スピーカー並みのスケールのある音でした。

2000REの駆動力は、どの程度かは分かりませんが実際鳴らして見た方が無難かとは思います。


>A-9000Rはいいと思ってたのですがボーカルの高音部分になると
>耳障りになるのを指摘されて気になり出しました。

この辺は、ケーブル類等で調整出来る範囲だとは思いますが、組み合わせたスピーカーとの相性かも知れませんから、D-312Eと組み合わせて試聴してみたら如何でしょうか?

お店に前もって試聴依頼の予約して置けば、準備はしてくれると思います。

書込番号:15537980

ナイスクチコミ!0


スレ主 keroyon6さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/30 03:09(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
悪くはないということなので2000REを買うことになると思います。
合いそうなDALIとかはまたその後で考えたいと思います。

書込番号:15545733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング