『相変わらず早すぎ!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『相変わらず早すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

相変わらず早すぎ!

2012/12/26 11:09(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 g200さん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/12/26 11:00:51
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :30.3M(30,274,785bps)
上り速度 :1.6M(1,556,266bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

かっとび ワイド 下り30Mbps 上り1.6mbps?(たまに1.8Mbps出ます)
FPSゲームやるので、Ping値重視ですが、ゴールデンタイムでも9ms〜15msで安定してラグ知らずです。

書込番号:15531419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/12/26 12:00(1年以上前)

安定していて良いですね。
なかなか少ないので、こう言うケーブルテレビ事業者は大事にしていきたいですね。

書込番号:15531563

ナイスクチコミ!0


スレ主 g200さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 18:25(1年以上前)

本日18時過ぎ

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/04 18:22:03
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :イッツコム
下り速度 :30.8M(30,760,264bps)
上り速度 :1.6M(1,573,821bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

書込番号:15570049

ナイスクチコミ!1


スレ主 g200さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 18:28(1年以上前)

回線事業者間違えてましたごめんなさい^^;
回線名称はitscomが正しいです。

書込番号:15570069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)