『ダイキンとパナソニックどちらが静かですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンとパナソニックどちらが静かですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

どちらが静かでしょう?

書込番号:15534848

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/27 08:32(1年以上前)

おはようございます。

弱にすれば、どちらも静かだと思います。
ただ、空気清浄機の能力として考えると、ダイキンの方がよろしいかと…

書込番号:15534923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2012/12/27 11:55(1年以上前)

部屋の大きさと建物の工法が解らない
ので何とも言えませんが。
10畳位までの部屋を前提で考えるとダイキンでも
パナソニックとではあまり静音性変わらないと
思いますのでダイキンのACK70Nとかパナソニック
F-70VXHクラス選べば自動運転で最初は強運転でも
能力が大きい分早く弱運転に切り替わるので
出来るだけ弱運転時間長くなるので少し大きめ
のタイプの方が良いのではないでしょうか。

ダイキンとパナソニックではダイキンは加湿水に
直にフィルターが浸からない構造で70シリーズには
消臭、集塵フィルター+αで電気集塵がある。40、55シリーズ
は集塵フィルターので高速ストリーマ+アクテイブプラズマイオン
になります。パナソニックは加湿水に加湿フィルターが浸かる
構造で消臭、脱臭フィルター+ナノイーとオートルーバーです。
ダイキンであれば電気集塵があり強力なACK70Nが良いでしょう。

書込番号:15535464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2012/12/27 12:28(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/27 13:11(1年以上前)

私的にイオン系の機能は当てにしていませんが、
ダイキンは、オゾンが発生する仕組みを持っており、
消臭には一定の効果があると思います。

書込番号:15535736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/12/27 19:35(1年以上前)

プラズマクラスターのような集塵以外のイオンとかの音は鳴りませんでしょうか?

書込番号:15536856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2012/12/28 08:18(1年以上前)

ダイキンは高速ストリーマがシューという
音は多少しますよ。

書込番号:15538584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング