『桃鉄に詳しいかた?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『桃鉄に詳しいかた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 桃鉄に詳しいかた?

2012/12/28 06:20(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:576件

桃鉄シリーズでコントローラーが2つで4人対戦が出来るシリーズは有りますか?所有ゲーム機はWiiです。

書込番号:15538396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/28 08:42(1年以上前)

桃鉄は昔からそういうプレイを想定したシステムになっています。
どのプレイヤーが、どのコントローラを使用するか、って感じで設定します。
1つのコントローラを4人で使用する事も出来ます。
2つあるのでしたら2、2で別けてもいいですし。

書込番号:15538637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件

2012/12/28 11:33(1年以上前)

あとそれからWiiリモコンしかないのですが、クラコンとか無くても十分楽しめますか?

書込番号:15539165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆうほさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/28 17:49(1年以上前)

クラコンなくても何の問題もないです。

書込番号:15540163

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/28 18:29(1年以上前)

クラコン持ってますが使用したことがないです。
人数が多くなりますと、リモコンを引きずり回すことになるかも。
あと、桃鉄はすべては知りませんが16は評判いいですよ。
私は16は他機種で遊びましたが面白かったです。

書込番号:15540304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2012/12/28 18:46(1年以上前)

桃鉄16にしようと思います。片手で出来ると言うことですね♪本当にありがとうございました。

書込番号:15540365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング