『iPad mini カバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iPad mini カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini カバー

2012/12/28 22:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

現在、純正の水色のカバー(磁石でくっつくタイプ)
を装着しています。心配なのは、万が一落としたら大丈夫かと。。。

純正の水色のカバーを使用しつつ、背中の部分をカバーできるステキなアクセサリー
をご存知の方、よろしくご教授ください
よろしくお願いします

書込番号:15541147

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 23:25(1年以上前)

Smart Coverと併用できるカバーとしては、装着部分に切り欠けがあるタイプ(当然、力がかかれば外れます)と、ヒンジ部分ごとカバーして完全に一体化するタイプがあります。
後者では、パワーサポートの製品(https://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pim71.php?category=ipad_m)が良好です。

書込番号:15541493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/29 08:32(1年以上前)

こんなケースがオススメです!クリアなのでiPad miniのデザインを損ないません。そしてSmart Cover対応です(^^)/

【iPad mini ケース】eggshell for iPad mini fits iPad Smart Cover クリア
http://www.appbank-store.com/store/1/2/0/5498/goods/goods_detail.html

TUNEWEARの製品は目立ちませんが、昔からあり結構定番です。

書込番号:15542452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/29 09:35(1年以上前)

hiro-wさん、爆笑クラブさん
ありがとうございます
どちらもすてきですので、お財布と相談の上
どちらか購入します。ありがとうございました

書込番号:15542587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/29 13:34(1年以上前)

私は、カバーなどをつけずにそのままの方が美しいと思うなぁ。
早々壊れる物ではないし(実は薄い布袋に入れた状態で持って転けて、激しくアスファルトに叩きつけましたが、サイドに小さい傷がついただけで、機能上問題ありませんでした(汗))、せっかくの軽さもスポイルしてしまう。
万一壊れて買い直してもそう高くもないし、データはバックアップ取っておけば被害は最小限に抑えられますしね。

あくまでも、私個人の考えです。

書込番号:15543303

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/29 18:14(1年以上前)

おやおや右京さんに同感です。Retinaを捨ててまで軽量化して出したminiを何も重くしてまで使う必要がないような気がします。落として壊れたら、修理に出すか、買い直せば済むだけの商品だと思います。しょせん消耗品です。そんなに大事に大事に使う必要もないと思いますが、人によっては何にも替え難いものかもしれないので、大仰にプロテクトする使い方は否定しません。私は液晶部分にフィルムを貼っただけで使っていましたが、バッファローの革製のスリーブが心地よかったので、入れて持ち運んでいます。財布など必需小物とバッグにいれてますが、裸で入れると、あまり美しくないです。

書込番号:15543881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 20:35(1年以上前)

一生懸命、貯金して購入される方もたくさんいます。私も家計をやり繰りして購入しました。消耗品とか、大事に使う必要もないなどと言えるかたは、恵まれているのでしょうね。修理に出しても、買い直しても痛い出費である事は間違いないですね。
ある程度の傷はしょうがないかもしれませんが、出来るだけ大事に使いたいので、私はクリアカバーをつけてます。
物は大切にって子どものころ教わりましたからね(^^;;

書込番号:15544372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/29 23:52(1年以上前)

まあ、消耗品と言えばそうだけど
物を大事にするという意味でカバーが欲しかったのです

カバーの重さなんてそんなに変わらないと判断しましたし

書込番号:15545290

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 00:31(1年以上前)

リンリンりりん様

お気を悪くされたのならごめんなさい。でも、消耗品という意味は、タブレットのスペックは一年ごとにどんどん進化していって、ユーザーの使い方やニーズも変わっていきます。人にもよりますが、タブレットの賞味期限って意外に短いと思います。私もiPadやタブレットは、どんどん買い替えていきますが、頭に来てハンマーで叩き割った1台以外は家族にあげて大事に使ってもらっています。また、タブレット自体、雑に使われる用途に開発されたものではないでしょうか。私はiPhoneとiPadを1台ずつ液晶交換しています。だからといって使い方は変えていません。ブーメランのように投げない限り全損はないと思います。まあ、先のレス通り、大事に大事に使われる方も否定しません。それでいいと思います。

書込番号:15545431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 07:56(1年以上前)

>また、タブレット自体、雑に使われる用途に開発されたものではないでしょうか。

そんな事は無いと思います。物に雑に扱っていい物など無いと思いますよ。頭にきたくらいで、ハンマーで叩き割るなんてもってのほかだと思います。バチが当たりますよ(涙)
どんどん買い替える人ばかりではありません。

スレ主さんは、大事に使いたいと思って、何かいいカバーが無いかと質問されてます。
あなたの持論は、ここでは無意味ですよ。
いいカバーが、あれば教えてあげてくださいね。

書込番号:15546013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/30 08:22(1年以上前)

誰もスレ主さんの考えを否定していませんよ。
人にはいろんな考え方があっていいと思います。

私は背面軽量薄型カバーは実際には衝撃にはたいして役にたたないのではとも思っています。それを証明するデータもありませんし、具体的に耐衝撃性の数値を記載しているのもみかけません。
傷防止にしか役だたないのではないのかな。
耐衝撃性を求めるのなら、分厚い頑丈な物がいいと思います。(使い勝手と背反しますが、どちらを優先すべきかはそれこそ人それぞれで)

書込番号:15546077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 08:28(1年以上前)

否定してるとは言ってませんよ。
だけどスレ主さんの質問に答えてはいませんよね。物は、大切に使いましょうね。

書込番号:15546088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 09:56(1年以上前)

背面カバーはつけても意味がないです。ブラックなら背面の指紋や汗の跡がつきにくいだけで、落下には無防備です。私のiPadやiPhoneは大事に背面カバーをつけていましたが、いずれもカバンから滑り落ちて落下、背面カバーはヒビ割れて脱落、液晶が割れました。フィルムを貼っていたので、飛び散りはしませんでした。それ以来、液晶にフィルムを貼る以外は裸で使っています。まれにカバンに応じて革製のスリーブに入れることもあります。なお、修理に出すとストレージをリセットされるので、心配な方はこまめにiTunesにつないで、バックアップを勧めます。

クソみたいなタブレットを我慢して使い続けるよりは叩き割ったほうが精神的にいいし、ストレス解消には安い出費です。飲みに行ったり、エステとか他の解消法と変わらないでしょう。Kindle Fireはコーニングのゴリラガラスを使っているので割れませんでした。ちょっとキズがつきましたが、使い続けています。いろいろな使い方もあるし、いろいろなお金の考え方もあります。背面カバーも気休めにはなるでしょうから、否定もしません。カラフルなものを趣味に使えば楽しいことでしょう。

書込番号:15546319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 10:04(1年以上前)

>クソみたいなタブレットを我慢して使い続けるよりは叩き割ったほうが精神的にいいし、ストレス解消には安い出費です。飲みに行ったり、エステとか他の解消法と変わらないでしょう

破壊行為とエステなどとどこが一緒なのでしよう??そんなストレス解消しかできませんか?頭にきたから叩き割ったなんてご家族に説明出来ますか?
私は自分をコントロール出来ない人間みたいで、恥ずかしくて出来ません。

書込番号:15546357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/12/30 10:18(1年以上前)

>物は大切にって子どものころ教わりましたからね

私もそのように教わりました。それを教えてくれた両親に感謝しています。

書込番号:15546402

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 10:30(1年以上前)

あのう、タブレットを叩き割れとお勧めしてませんが。よくレス読んでください。ストレス解消法は誰でも好きにやればいいんです。よね?

書込番号:15546447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 10:30(1年以上前)

>私もそのように教わりました。それを教えてくれた両親に感謝しています。

本当にその通りですね。
私も2児の親になり両親からのその言葉の重みを感じます。

書込番号:15546448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 10:36(1年以上前)

>あのう、タブレットを叩き割れとお勧めしてませんが。よくレス読んでください。ストレス解消法は誰でも好きにやればいいんです。よね?

申し訳ありませんが、読み直しても賛同できる所は全くありません。
お勧めはしてないのでしょうが、ここで発表する事でしょうか?
誰でも好きにやればいいなんてやってたら、世の中大変な事になります。

書込番号:15546470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 10:37(1年以上前)

なんだか面白い展開になってきましたね。大事に扱うモノかは個人の判断と価値観ですね。まさか、捨てずに後生大事にお使いになるんでしょうか。それも現実的じゃないし、どうなんでしょ。カバー付けるかどうかの話で、家庭教育方法のスレでしたっけ?続けます?

書込番号:15546476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 10:42(1年以上前)

個人の価値観どうのより、道徳観の問題だとおもいます。私も古くなれば、きちんとした手続きで処分しますよ。

書込番号:15546495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 10:45(1年以上前)

カバーをつけるか、どうかの話しではなくてお勧めのカバーを質問されてますね。

書込番号:15546508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 11:00(1年以上前)

道徳観は共有する必要もないし、相互理解も必要ないです。自分の責任で購入して、自分の責任で適切な処分をしています。しかも、その処分方法を進めたり、強要したりしていません。他人のものを叩き割ったら、おそらくご懸念通りだと思いますが、そうじゃないです。それは理解できますか?

書込番号:15546571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 11:08(1年以上前)

さもまともな事言っているように見えますが、自分の物でも頭にきたくらいで叩き割るのは、恥ずかしいですね。理解出来ますか?

書込番号:15546587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/30 11:12(1年以上前)

リンリンりりん様
おっしゃる通りです。私の質問は、何か素敵なケースを
教えてくださいってだけなのに・・・
私の場合は壊しても経済的にすぐに買い直せる環境ではありません


284parkさん おやおや右京さん
軽量が売りのiPad miniにカバー等々つけることに疑問を持たれてますが
私は万が一落としても大丈夫なように
カバーをつけたいので皆様に教えてくださいとお願いしました
つまり私の質問はステキなカバーを紹介してくださいです

自分のお金で購入されている以上、使い方等々にとやかくいうつもりはありません
カバーをつけないのも一案かと思います
後生大事に使うのも一案、適切な処分をするのも一案
私は初代iPadも持ってますが、今は子供のオモチャみたいな感じです


まあ、この辺で終わりにしましょう
人の意見は十人十色ですね

書込番号:15546599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 11:17(1年以上前)

スレ主さん、すみませんでした。
いいカバーが、あるといいですね(o^^o)

書込番号:15546615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 11:40(1年以上前)

私の行為も恥ずかしいだろうし、自分の意見を押し付けるのも恥ずかしい。他人同士ですから、どれもが間違い、どれもが正しいのでいいと思います。おそらく、そこからレスしないと困難なのかもしれない。お互い様ですね。

カバーは心配ならスリーブ(全体をすっぽり入れるもの)か、ブック型(表の接地面を折りたたんでスタンドになるもの)のほうがいいですよ。裏カバーは落下にはあまり意味がないです。...とおすすめしてきましたが、どうも違う方向に進んじゃいましたね。miniは他のiPadに比べ液晶表面が柔らかいです。落下衝撃には弱いと思います。ご注意を。

書込番号:15546687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/30 11:50(1年以上前)

結局、純正の水色smart cover + 爆笑クラブさんがこのスレで教えてくれた
背面カバー+ スリーブ(無印良品で買いました、別のスレでみました)
で万全の体制を整えました

それでも万が一落としてダメになったら諦めます
これが私の価値観、道徳観です

でも、個人的には議論は好きです
今回はちょっとだけ方向性がずれちゃいましたが

いろんな人が私のスレに投稿してくださったということは
それだけ注目していただけたと理解しました
ありがとうございます


書込番号:15546730

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/30 12:32(1年以上前)

完璧ですね。多分大丈夫でしょう。参考までに私の液晶破損は机の高さから落ちてます。えっ、これぐらいでとの感じでした。でも、アップルの対応が信じられないぐらい早かったです。電話で破損を連絡すると、送り返しの箱が送られて、すぐ送り返して中一日で戻ってきました。この辺りが信頼できます。店頭に持って行くと対応が違ったかもしれません。電話だとお直し専門の人でしたから、話が早かったです。

書込番号:15546880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/31 11:54(1年以上前)

逆襲のちゃあさん、

>結局、純正の水色smart cover + 爆笑クラブさんがこのスレで教えてくれた
>背面カバー+ スリーブ(無印良品で買いました、別のスレでみました)
>で万全の体制を整えました

Apple純正のスマートカバーを使用すると、背面も気になるんでしょうね。
ご解決おめでとうございます。

書込番号:15551290

ナイスクチコミ!1


amm48さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 01:57(1年以上前)

支離滅裂な方ですねw

書込番号:15562444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング