『ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード

2012/12/29 01:33(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 nrnpyさん
クチコミ投稿数:13件

どなたか、ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード(TK-FBP018)を
N-08Dとの組み合わせで使っている方はいらっしゃらないでしょうか?
ペアリングがうまくできれば購入しようと思っています。
ちなみにリュウドのものはうまく接続できませんでした。
情報を教えてください。

書込番号:15541935

ナイスクチコミ!0


返信する
P.T.さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2013/01/01 21:35(1年以上前)

リュウドのキーボードを持ってますが(RBK2200)、問題なくペアリングできていますよ(^^)

リュウドのやつは、横置きするとスタンドが使えて便利。
ただ、外付けキーボードは便利ですが、外付け使っているのに、ソフトウエアキーボードが消せない(消し方が分からないだけ?)のがちょっといまいちに感じています。

書込番号:15557175

ナイスクチコミ!0


スレ主 nrnpyさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/01 23:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
私の使っていたのはRBK-2000BTです。こちらはペアリングできませんでした。
P.T.さんのお使いのはMac用US配列のやつですよね?こちらならペアリング
できるんですね!
JIS配列のRBK-2100BTJ Ver.2.1をお使いの方はいらっしゃいますか?
こちらはペアリングできるんでしょうか?

書込番号:15557657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/03 23:37(1年以上前)

ELECOMのキーボード問題なく使ってますよ(^-^)

書込番号:15566614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P.T.さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2013/01/05 13:19(1年以上前)

RBK-2000BTも、Bluetooth Ver.2.0 準拠、Bluetooth HIDプロファイル準拠なので、接続できるのではないでしょうか?

N-08側でbluetoothをオンにし、RBK-2000BTキーボードをペアリングモードにするということでも駄目でしたか?

書込番号:15574103

ナイスクチコミ!0


スレ主 nrnpyさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/05 22:01(1年以上前)

P.T.さん、
デバイスの検索では検索できるのですが、ペアに設定しようとすると
「ペア設定が拒否されました」と出て設定できません。やはり無理なの
でしょうか・・・

書込番号:15576799

ナイスクチコミ!0


P.T.さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2013/01/06 09:40(1年以上前)

ぼくも「ペア設定が拒否されました」の表示が出ましたが、
時間をおいて何度かやっているうちに(本体を再起動し、キーボードの電池を抜いてまた入れ直し)、「四桁の数字を入力して下さい」という表示が出てつながったと記憶しています。
一回つながると、今度はN-08のbluetoothをオンにしておいて、リュウドのキーボードをぱかっと開けて、何かキーボードを押してちょっと待つだけで自動的につながるので、とっても楽ちんです。

つながるかつながらないかの境目、どこが肝なのかは、自分でもまだよく分かっていません。
メーカーのQ&A見ても、「ペアリングできなかったら、一回シャットダウンしてやり直せ」とあるだけなんですね(^.^;)

http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/faq.html

ただ、あんまり時間をかけてもかえって効率が落ちるので、適当なところであきらめてELECOMにするというのもあるかも知れませんね(;^_^;)

あまりお役に立てずに済みません。

書込番号:15578833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nrnpyさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/06 13:57(1年以上前)

P.Tさん
ペア設定するときに、キーボードから0000を入力し、さらにEnterキーを
押したらペア設定できました!この情報はネットより収集しました。

いろいろとアドバイスをありがとうございました。
これで新しくキーボードを買わなくてすみます。感謝です!!

書込番号:15579982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/03/22 22:32(1年以上前)

同じようにキーボード使って文字を打ちたいがローマ字変換で打てますか?
ローマ字をうてないキーボードばかりみたいなんで

書込番号:15925145

ナイスクチコミ!0


スレ主 nrnpyさん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/22 22:35(1年以上前)

うえんちゃんさん

私のキーボードではローマ字変換できますよ!

書込番号:15925167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング