『"ネタ"年末特番"あのフィルターは今!"』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『"ネタ"年末特番"あのフィルターは今!"』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信26

お気に入りに追加

標準

"ネタ"年末特番"あのフィルターは今!"

2012/12/30 18:35(1年以上前)


レンズフィルター

クチコミ投稿数:22518件

今年を振り返りながら…ふと疑問。
皆様、金環日食のあと…フィルターは如何されてますか?

返信、少し遅れると思います。

書込番号:15548168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/30 18:54(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんわ。

防湿庫でぐっすり眠ってます…
当日は曇りでイマイチ使えず、なしで撮りましたし…
渋谷から人でも消そうかしら…

書込番号:15548250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 19:24(1年以上前)

アストロソーラーで部品を買って自作しましたが、残骸はいずこへ?

書込番号:15548364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/30 19:29(1年以上前)

年末大掃除、清掃車に回収されました。

皆様、何時か使うと思い捨てられず、未だに使わない物、い〜ぱい有るでしょう。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

書込番号:15548377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/30 20:08(1年以上前)

そーいえば・・・確か自作のフィルターだ!
お(・_・)!防湿庫の奥で冬眠してました!

書込番号:15548500

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/12/30 20:51(1年以上前)

新幹線のドアのフィルター使いました(^^♪
今頃どこかを走ってるのでは^_^;

でも時間間違えて、太陽は普通の太陽でした/(^o^)\

書込番号:15548663

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/12/30 21:13(1年以上前)

金環日食

金星日面通過

皆既日食

金星の日面通過、オーストラリアの皆既日食と大活躍しました。
そのうち太陽面を通過する飛行機の撮影をしようと画策中です。

書込番号:15548768

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/12/30 21:23(1年以上前)

あれれ?
金環日食の写真、サムネールを貼ってしまいました。
失礼しました。

書込番号:15548806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2012/12/30 21:51(1年以上前)

7×21双眼鏡で投影

前々から在ったND16とリバーサルの黒を使ったので、
出費ゼロでした。次の出番はいつになることやら。

書込番号:15548928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/30 21:59(1年以上前)

>皆様、金環日食のあと…フィルターは如何されてますか?

アフリカに送りました。
再度の活躍に‥期待を込めて‥☆

http://www.laspa-takazaki.jp/tenmondai/img/africa.pdf

書込番号:15548968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/30 22:00(1年以上前)




皆さん、スクランブル交差点での長時間露光とかに使っているんじゃないの?


書込番号:15548978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:41(1年以上前)

くろステさん
ありがとうございます♪
やはりですか…同士!!

書込番号:15549179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:42(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます♪
やはり、じじかめさんもですか!!

書込番号:15549189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:44(1年以上前)

狸の酒盛りさん
ありがとうございます♪
ゆ…勇気ありますね!!

書込番号:15549198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:45(1年以上前)

大家のおっさんさん
ありがとうございます♪
冬眠してましたか!

書込番号:15549205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:47(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます♪
公共物の有効活用でしたか!まさか、JRも予測してなかったでしょう!

書込番号:15549216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:49(1年以上前)

明神さん
ありがとうございます♪
素晴らしい!本当に素晴らしいです!

書込番号:15549234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:52(1年以上前)

masa2009kh5さん
ありがとうございます♪
素晴らしい作品と、素晴らしいエコロジー!

書込番号:15549248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:55(1年以上前)

sakurakaraさん
ありがとうございます♪
こういう活用がありましたか!
大変、勉強になりました!

書込番号:15549267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/30 22:57(1年以上前)

あべべEXさん
ありがとうございます♪
それ…やりました(笑)!

書込番号:15549276

ナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/31 01:10(1年以上前)

そもそも中国の日蝕用に買ったアストロソーラーのあまりを使ったので。
まだ余ってるのですがオーストラリアの日蝕は金銭的な理由でパスしたのでどこかの日蝕で使おうと思います。

書込番号:15549839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2012/12/31 01:20(1年以上前)

KISH1968さん
ありがとうございます♪
日食を求めて旅人なんですね!
いいなぁ、憧れちゃいます♪

書込番号:15549869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/31 20:51(1年以上前)

ネオ一に雑誌の付録での撮影だったので捨てました
300年後の2312年4月8日の一眼レフで本番撮影の為に500mmを検討中です♪

書込番号:15553181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件

2013/01/01 01:08(1年以上前)

ニコイッチーさん
ありがとうございます♪
奇遇ですやん!
僕は800ミリを検討してます(笑)♪

書込番号:15554268

ナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2013/01/01 08:57(1年以上前)

ありゃ〜、みんな2312年の日食狙ってるんですねぇ。
私はこれを狙ってますよ(笑)
http://kakaku.com/item/10505011940/

書込番号:15554821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件

2013/01/01 15:49(1年以上前)

アハハハ!初夢大会!

書込番号:15555948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2013/03/29 09:34(1年以上前)

ISSの太陽面通過に使える。
超望遠で連写か動画で撮るかだが
中々近所を通らない。
成功すれば病み付きになるかも?

書込番号:15951866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング