『オイルヒーターから異音が』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オイルヒーターから異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「デロンギ」のクチコミ掲示板に
デロンギを新規書き込みデロンギをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オイルヒーターから異音が

2012/12/30 18:52(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ

最近、使用しているとき本体から水が垂れるような、「ポチャン、ポチャン」という
ちょっと大き目の音がします。
これは正常でしょうか、異常でしょうか?
怖くて心配です。
となたか知っている方がいらしたら教えてください。

書込番号:15548239

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/30 20:04(1年以上前)

以前にオイルヒーターの音について書き込みがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000417792/SortID=15496971/#tab
仕様だと思いますが。
ずーと大きな音が続くのであれば気になってしょうがないでしょうし、サポートに相談なされたほうが良いと思いますが。

書込番号:15548488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/12/30 20:33(1年以上前)

こんばんは。

使い始めのぴちゃぴちゃ言うのはどうやらそういう物だそうです。
オイルが暖まったら音がしなくなると思います。
その状態であれば、あまり気にしなくても良さそうです

書込番号:15548596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2012/12/30 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。

ポテトグラタンさん
サポートにも聞いてみます。

ぼーーんさん
15年以上使用していて今まで音が全くしなかったものですから、気になりました。

書込番号:15548944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヒーター・ストーブ > デロンギ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング