『外付けブルーレー』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

Windows 8を搭載した11.6型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の中古価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のレビュー
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のクチコミ
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の画像・動画
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のオークション

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の中古価格比較
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のスペック・仕様
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のレビュー
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のクチコミ
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の画像・動画
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のピックアップリスト
  • ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

『外付けブルーレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64を新規書き込みASUS VivoTab TF810C TF810-GY64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けブルーレー

2012/12/30 20:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

初心者です。
このタブレットに外付けブルーレーをつけて、ブルーレーのビデオを見れるでしょうか? バスパワーで動くでしょうか?
また、外付けのチューナーをつけて、三波の衛星放送を見れるでしょうか?
能力的に可能と思われますか?

書込番号:15548660

ナイスクチコミ!1


返信する
m_g_mさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の満足度4

2012/12/31 21:54(1年以上前)

紅白のきゃりーぱみゅぱみゅはなかなか良かった。。。

さて、、USB-外付けブルーレイディスク バスパワーで動作していますよ
私はこの機種を使用しています→(LBD-PME6U3VRD)

ローカルにコピーしたmovやavi形式の動画ならストレスなく見れますが、外付けのディスクで映画ですか。。。。
観れるでしょうが、タブレットにUSB接続は邪魔ですよ。

TVもUSBワンセグなら問題なく動作します。
フルセグならハードウェアトランスコーダー搭載のチューナーは必要でしょうね
ドライバーが対応していれば問題ないでしょう。

この機器は変な癖のない機種ですので一般的なWindows8に準拠していれば大抵は動作するでしょう。






書込番号:15553485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2013/01/02 17:21(1年以上前)

mgmさん

有り難うごさました。
なんだかこの機種欲しくなってきました。

書込番号:15560360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 22:49(1年以上前)

助けてください。

このTF810Cにロジテックのブルーレイドライブ[LBD-PME6U3VSV]を繋ぎましたが使用できません。ブルーレイディスクを入れても反応しません。
コントロールパネルを確認する「光学式ドライブ~利用不可」との表記が。

対処法を教えていただけませんか?

書込番号:15657131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_g_mさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の満足度4

2013/01/22 23:12(1年以上前)

型番を見たところ私の機器と単に色が違うだけですね。私のはバスパワーだけでドライバーも入れず本体に繋いだだけで動作しますよ。ちなみに拡張キーボードは私はもっていません。他のPCに繋ぐとどうですか?

書込番号:15657281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 23:49(1年以上前)

Mgmさん

同じブルーレイドライブをお使いなのですね。

他のノートパソコン(Vaio)で試してみましたが普通に使えました。


書込番号:15657518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/22 23:56(1年以上前)

mgmさん

ちなみに私もキーボードドックは持っていません。発売が2月中頃まで延びるとの連絡をヨドバシカメラよりもらっています。

書込番号:15657566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_g_mさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64の満足度4

2013/01/23 08:16(1年以上前)

このスレッドの上に書いてあるとおり 私は LBD-PME6U3VRD を利用しています。
Artrage、Office等はそれでインストールしました。
キーボードドッグが怪しいと思いましたが違うのですね。
あと違いと言えば私のは米国amazonで購入した機器であることくらいでしょうか。

書込番号:15658448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 08:30(1年以上前)

mgmさん

米国版と国内版のスペックが違う、という事はスマートフォン等ではよくあるようですね。

メーカーに確認してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15658483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64
ASUS

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

ASUS VivoTab TF810C TF810-GY64をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング