『日経新聞が読みたい』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『日経新聞が読みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日経新聞が読みたい

2013/01/01 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

ipadみたいに日経新聞を読みたいのですが、どうすればよいのでしょうか。アプリを購入したいのですが、教えて下さい。

書込番号:15556702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nappa6432さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 19:54(1年以上前)

アプリは必要なし、ホームからおすすめを開きyahooから日経を検索、
読めます。

書込番号:15556776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/01 20:08(1年以上前)

nappa6432さん、コメントありがとうございます。出来ればipadみたいに、紙面のように見たいです。ipadは専用のアプリがあるみたいですが、やっぱりKindleにはないのですかね。

書込番号:15556825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/01 20:14(1年以上前)

"今春、米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」搭載のスマートフォン(スマホ)やタブレット(多機能携帯端末)、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」で新聞を紙面イメージのまま読めるようにするほか、夏からは「日経Wプラン」のコンテンツを拡充します。"
"新アプリはグーグルの「ネクサス7」や米アマゾン「キンドル・ファイア」などアンドロイドのタブレットでも利用できます。"
http://pr.nikkei.com/special/20130101b.html

書込番号:15556847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/01 20:19(1年以上前)

失礼。此方(↓)を引用した方が良かったですね。

“新聞記事を紙面レイアウトのまま自在に読める「紙面ビューアー」専用アプリを、3月からiPhoneや、アンドロイドの各種スマホ・タブレット向けに順次提供を始めます。”

書込番号:15556866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/01 21:38(1年以上前)

APC2さん、さっそくのコメントありがとうございます。これを待っていました。3月ですか、待ち遠しいです。情報ありがとうございました。

書込番号:15557197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング