『ソフトバンク 003SHイヤホンでワンセグを聞く方法』 の クチコミ掲示板

『ソフトバンク 003SHイヤホンでワンセグを聞く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

スレ主 森channさん
クチコミ投稿数:3件

003SHでBluetooth対応イヤホン( ロジテック製 LBT-HS120C2)を使用いております。
ワンセグ(テレビ番組)をイヤホンで聞く方法を教えてください。
※ 通話はできます。

また、上記イヤホンでは対応していないのであれば、ワンセグを聞けるイヤホンを紹介下さい

書込番号:15556727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/01 22:07(1年以上前)

これ僕も同じものを使っていますが、通話専用で、音楽などを聞くことはできないようです。

こちらなら音楽が聞けるので、恐らく大丈夫かと思われます。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/401-HS004BK

書込番号:15557344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 森channさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/01 23:18(1年以上前)

大変参考になりました。

書込番号:15557652

ナイスクチコミ!0


スレ主 森channさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 18:35(1年以上前)

大変参考になりました
ありがとうございます

書込番号:15607978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る