『小さくて安いのが魅力ですが、「口コミ」が少なくて情報不足。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX500 IS

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX500 IS の後に発売された製品PowerShot SX500 ISとPowerShot SX510 HSを比較する

PowerShot SX510 HS

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション

PowerShot SX500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

『小さくて安いのが魅力ですが、「口コミ」が少なくて情報不足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX500 ISを新規書き込みPowerShot SX500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

初めてに書き込みです。
このカメラを既にお持ちの方、情報提供をお願いします。

書込番号:15559131

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/02 17:48(1年以上前)

こんにちは

ユーザーレビューはご覧になられましたか?

お使いの方からの情報提供ですが、お聞きにないたい事を具体的に書かれた方が答えやすいと思いますよ。

書込番号:15560438

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/02 17:54(1年以上前)

「里いも」さん、ありがとうございます。
そうですね、10倍、20倍で撮ったときの画質が気になりますね。
実写サンプルがたくさんあると嬉しいのですが・・。

書込番号:15560466

ナイスクチコミ!0


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/05 15:01(1年以上前)

持ってませんが、作例を見てぶったまげました。
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+SX500+IS

宣伝ベタのキヤノン。こんなに実力のあるカメラが、ほとんど知られずにまた埋もれていくのか。

書込番号:15574557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/05 17:47(1年以上前)

konno3.3 さん
こんなサイトもあったんですね。参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:15575416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX500 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX500 IS
CANON

PowerShot SX500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX500 ISをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング