『レギュラーに迫る味がでますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『レギュラーに迫る味がでますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レギュラーに迫る味がでますでしょうか?

2013/01/02 12:09(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

当機の購入を考えてます。よく、ドルチェ・グストと比較されてますが、インスタントの当機でも、レギュラーに迫る味がでるのでしょうか?
また、たまにレビューで、挽いた豆、とか、コーヒーの粉をセット、とか書かれてますが、当機でもレギュラーコーヒーを抽出できる方法があるのでしょうか?

書込番号:15559391

ナイスクチコミ!1


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 ネスカフェ バリスタの満足度4

2013/01/05 06:43(1年以上前)

「挽いた豆、とか、コーヒーの粉をセット」

答えとしてはこの商品では『不可能』というか『無駄』というか…
この商品を使う意味がない、もったいないだけです。
この商品で使えるコーヒーはドライコーヒーのみです。
挽いた豆や粉でもやろうと思えばできますが、それではこの商品でお湯を作るだけ。
それならばポットややかんで湯を沸かした方が楽じゃないかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000120891/SortID=14171843
URL参照願います。

書込番号:15572650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2013/01/10 22:19(1年以上前)

本題の味についてはどうなんでしょ?

書込番号:15600046

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 ネスカフェ バリスタの満足度4

2013/01/10 22:34(1年以上前)

インスタントコーヒーの粉末にお湯を注ぐ工程はこの機械を使おうが使わずだろうが同じ。
粉末の量が毎回同じになるだけ。
粉末の量で味が濃くなる薄くなるが、それで味が変わると思いますか?

書込番号:15600143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件

2013/01/10 23:27(1年以上前)

所詮インスタントってことなのですね。
グストと比較するのがそもそも間違っていますね。

素直にグスト買います^^
いろいろご教授いただき、ありがとうございました。

書込番号:15600469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング