『インテル ワイヤレスディスプレイについて』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『インテル ワイヤレスディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

インテル ワイヤレスディスプレイについて

2013/01/02 13:58(1年以上前)

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:9件

Intel(R) WiDiについて教えてください。
REGZA PC D731を購入しWiDiのソフト
がインストールされていたのでアダプターを購入し
接続したのですが途中で
「ネットワーク・アドレスを取得できませんでした...」というメッセージが表示され
ヘルプをみると「アダプターのファイアウォールが、ネットワーク・アドレスを取得するためのアダプターの要請をブロックしている可能性があります。 ファイアウォールを通じてネットワーク・アドレスを要請する手順については、ファイアウォールの問題のセクションを参照してください。」とあり、ファイアウォールの問題のところを見ると

1.Windows [スタート] アイコンをクリックして検索フィールドに「Windows ファイアウォールによるプログラムを許可」と入力します。

2.検索結果で [Windows ファイアウォールを使用してプログラムを許可] をクリックします。

3.ファイアウォールのコントロール・パネルで [名前] 、[プライベート]、[パブリック] ボックスが [WiDiApp] と [無線 PAN DHCP サーバー] の両方に対してオンになっていることを確認します。

4.完了したら [OK] をクリックして再度接続します。

とあるんですが3の [WiDiApp]はみつかったんですが[無線 PAN DHCP サーバー]というのが見つかりません
なにか他の表示等があるのでしょうか?

書込番号:15559764

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)