『Dell Precision T3400への取付について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAS324-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

iHAS324-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

『Dell Precision T3400への取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAS324-27」のクチコミ掲示板に
iHAS324-27を新規書き込みiHAS324-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell Precision T3400への取付について

2013/01/03 11:40(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27

スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

Dell Precision T3400のDVDドライブが壊れ開閉できないので、
交換を考えておりますが、交換可能でしょうか?

また、このPCはミニタワー型で横置きにし使用しているので、
DVDドライブは縦になりますが、縦で使用することは可能でしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:15563511

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/01/03 20:44(1年以上前)

交換は可能です。
縦置きも可能ですが、ドライブによっては逆向きでしか使えないこともあるかも知れません。

写真を見るとドライブベイの向きを変えることは可能なので、最悪の場合でもドライブを水平にすれば使えます。

書込番号:15565624

ナイスクチコミ!1


スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/03 21:59(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。

>縦置きも可能ですが、ドライブによっては逆向きでしか使えないこともあるかも知れません。
ドライブによっては逆向きとありますが、どういうことでしょうか?

>写真を見るとドライブベイの向きを変えることは可能なので、最悪の場合でもドライブを水平にすれば使えます。
私の場合、ミニタワーを左側に倒して使用するのですが、ドライブベイはドライブの組み合わせにより横に変えることはできません。

書込番号:15566046

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/04 06:56(1年以上前)

今どきの 5インチ光学ドライブなら何でも合います。
※ SATA 接続のこと

縦にしても大丈夫です。
メディアが落ちないようにうまく爪にかけてトレイ閉めてください。

書込番号:15567508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAS324-27
LITEON

iHAS324-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

iHAS324-27をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング