『時計全般』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『時計全般』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 時計全般

2013/01/04 21:06(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:243件

明けましておめでとうございます。

昨年より忙しく、ここで時計の勉強をする間もなく…


本年も忙しくなりそうで、ウキウキo(^o^)oしますね。
みなも元気に頑張ってね、健康が一番だおお。

そろそろ帰るかにゃ?(じゃあ^ー^)ノ

書込番号:15570747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/04 21:32(1年以上前)


ロレねこさん

おめでとうございまーす (^-^)/

今年も宜しくお願いします。

書込番号:15570890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2013/01/05 09:32(1年以上前)

みやび68さん、何時もお世話になります。

不景気のためか、時計をあがって?!しまう方が
増えてるようですね。

時計は投機商品では無いので、景気に左右されるのは…
如何と考える次第です。

身の丈にあう、地に足の着いた蛇のような時計ライフサイクル?
を試みよう、と祈願して参りました。

みやび68さん、価格コムどの、そして皆様方、宜しくお願い致します。

書込番号:15573106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/05 14:23(1年以上前)

ロレねこさんこんにちは。
今年は寒いのでこたつが恋しいですか?不景気の中皆さん頑張っていることと思いますが私は不景気にも負けずロレにどっぷりです。
おかげさまで5ケタSPモデル14270〜16622までモデルチェンジのたびに最終物を確保し12月で完結しました。でもデイトナだけは116520、6ケタです。A,P番の金の魅力に負けて売却したためです。
完結したと言ってももちろん今年もキョロキョロするつもりです。
今年も皆さんの楽しい買い込みまってま〜す。
赤青ベゼル夏まで出番がなくてさみしい〜。

書込番号:15574369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/05 17:26(1年以上前)

御免なさい間違えました。

<買い込み>じゃなく書き込みです。
正月そうそうボケたかな?

書込番号:15575300

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/05 17:47(1年以上前)


ロレねこさん

私 時計からあがった
一人かもしれません。f(^_^;

最近カメラにはまってしまって
大変な分野に足をふみこんで
しまったみたいです。

書込番号:15575415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/05 19:36(1年以上前)

みやび68さん大丈夫ですよ。
デイトナ代くらいのボディとサブ代くらいのレンズで行けばどこの撮影スポットに行っても負けませんよ。
私はそちらのセンスと腕がないので手を出しません。
頑張ってください。でも時計をお忘れなく。

書込番号:15575980

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/05 19:38(1年以上前)


赤青ベゼルさん

モデルナンバーで把握して
ないのでイメージ出来ない
のですが多くのモデル制覇
されたんですね!(^-^)/

今年はなにかあっと驚く
モデルが発売されるんですかねー

私は今年はOH貯金です。

書込番号:15575993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2013/01/08 18:49(1年以上前)

赤青ベゼルさん、お疲れ様です。

売れる時に処分して、現金確保できて良かったですねえ。
冬でも赤青ベゼルは映えますよ、何とかってヒトになった
気分を味わえるそうです。事務部長の受け売りですが。

書込番号:15590534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2013/01/08 18:53(1年以上前)

みやび68さん、時計は1〜3年に一度OHするらしいですからね、
OH貯金ご苦労様です。

書込番号:15590553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング