


以前、設置したスカパーのアンテナを使って、アンテナにつながっているケーブルを
テレビ(BS/CS対応)に接続しました。
ところが『アンテナを確認してください』というエラーメッセージが出るだけで、
BSデジタルが視聴できません。
スカパーのアンテナではBSデジタルは視聴できないのでしょうか?
それとも、何か他の部品が必要なのでしょうか?
このスカパーのアンテナを使ってBSデジタルを視聴する方法を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15575382
8点

スカパー!用アンテナでは受信できないです、BS/CSアンテナに変更してください。
書込番号:15575412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どんなアンテナなのかわかりませんが、
SP-AM200Mみたいな商品でしたらBSにも対応していますけど。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am200m/index.html
ただのスカパーのみアンテナでしたらBSアンテナを別途購入かと。
書込番号:15575500
4点

スカパー番組をダブル録画したくてCATVに切り換えた時、アンテナが余りましたので駄目と分かっていながら試しに接続しましたが、やはり駄目でした。
書込番号:15575910
1点


「BS・CSアンテナ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:25:42 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/29 8:16:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 20:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/05 9:31:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/01 22:07:58 |
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/01 22:10:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/29 7:11:30 |
![]() ![]() |
17 | 2023/02/25 16:47:48 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/13 9:00:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





