『Mac OSX10.8.2で使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:10/100Mbps インターフェース:USB2.0 UE-100TX-G3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE-100TX-G3の価格比較
  • UE-100TX-G3のスペック・仕様
  • UE-100TX-G3のレビュー
  • UE-100TX-G3のクチコミ
  • UE-100TX-G3の画像・動画
  • UE-100TX-G3のピックアップリスト
  • UE-100TX-G3のオークション

UE-100TX-G3PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • UE-100TX-G3の価格比較
  • UE-100TX-G3のスペック・仕様
  • UE-100TX-G3のレビュー
  • UE-100TX-G3のクチコミ
  • UE-100TX-G3の画像・動画
  • UE-100TX-G3のピックアップリスト
  • UE-100TX-G3のオークション

『Mac OSX10.8.2で使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE-100TX-G3」のクチコミ掲示板に
UE-100TX-G3を新規書き込みUE-100TX-G3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac OSX10.8.2で使えるでしょうか

2013/01/06 07:10(1年以上前)


有線LANアダプタ > PLANEX > UE-100TX-G3

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15578459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/06 08:38(1年以上前)

picorobinさん、こんにちは。

現在は動作確認はとれていないようですが、
対応予定のようですね。

http://www.planex.co.jp/support/os_taiou/taiou_mountain_lion.shtml

書込番号:15578641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/01/06 13:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。早く対応してほしいものです、、、

書込番号:15579819

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/01/07 09:53(1年以上前)

OS X Mountain Lion(OSX10.8)に対応しているようですね。
下記サイトに書いてありました。
http://s.webry.info/sp/powerapple.at.webry.info/201208/article_35.html

書込番号:15584259

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/02/03 04:28(1年以上前)

購入して使ってみました。まったく問題なく使用できました。

書込番号:15709488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > UE-100TX-G3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO Fit13Aで使えてます。 5 2014/04/18 21:29:46
Wii Uでの通信速度について 8 2015/08/26 4:11:46
Mac OSX10.8.2で使えるでしょうか 4 2013/02/03 4:28:58
WOLに対応してますか 0 2012/09/18 16:57:40
Wiiでも使えますか? 2 2012/08/23 4:13:15
プリンターが認識できない 11 2012/05/25 22:32:16
これは良い! 0 2012/03/29 18:44:30
USB端子を本体にスッキリ収容 0 2011/04/23 22:13:53

「PLANEX > UE-100TX-G3」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE-100TX-G3
PLANEX

UE-100TX-G3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

UE-100TX-G3をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング