『測定結果 東京都大田区』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『測定結果 東京都大田区』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

測定結果 東京都大田区

2013/01/06 21:29(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:53件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/01/06 21:23:42
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都大田区
測定機器:URoad-8000
下り速度:4.5Mbps
(4,487,504bps)
上り速度:0.1Mbps
(74,647bps)

3階建て戸建の1階部屋の真ん中あたりで計測しました

書込番号:15582224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/06 21:47(1年以上前)

上り速度がちょっと遅いのが気になりますね。
下り速度はまずまずと言った感じですね。

書込番号:15582337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/01/07 22:23(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/01/07 22:21:12
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都大田区
測定機器:URoad-8000URoad-8000URoad-8000
下り速度:9.3Mbps
(9,315,230bps)
上り速度:1.2Mbps
(1,206,948bps)

今日は上記の速度がでました。(ルーターを窓際に置いて計測)

書込番号:15586929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/08 18:55(1年以上前)

上り速度が改善されましたね。
家の東西南北に置いて見て、最適な環境を見つけ出してみて下さいネ。

書込番号:15590571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)