『下り速度がひどいです・・・。UQWiMAX』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『下り速度がひどいです・・・。UQWiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

下り速度がひどいです・・・。UQWiMAX

2013/01/06 23:39(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 s...hさん
クチコミ投稿数:2件

東京都板橋区です。
2週間ほど前は、下りで7〜8M出ていたのですが、
ここ最近は下記のような散々な結果です・・・。
時間帯によらず、常に0.1M〜0.2Mです。
(上りはかなり速度が出ているのですが・・・)

モデムはURoad-Homeで、置き場所等一切変えておりません。

考えられる原因はなんでしょうか?
なお簡易リフレクターを作成してみましたが、結果変わらずでした。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/06 23:24:18
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :0.2M(181,585bps)
上り速度 :6.3M(6,305,634bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

書込番号:15583062

ナイスクチコミ!0


返信する
egg_riceさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 01:17(1年以上前)

あれ? Youtubeが遅いぞ!? なんて思って計測したら・・

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/01/07 00:08:55
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都中野区
測定機器:
下り速度:0.2Mbps
(237,826bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,127,317bps)

惨憺たる結果 
以前(1ヶ月前位)はまったく同じ場所で7M位出ていたのに・・まったく同じ症状です (;_:)

書込番号:15583504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/07 21:54(1年以上前)

どちらさまも下り速度がかなり悪いですね。
もしかして、UQ WiMAXのバックボーンが輻輳しているのでしょうか。

書込番号:15586720

ナイスクチコミ!0


makoto373さん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/15 10:14(1年以上前)

近くに、各電話会社のWiFiスポットは、ありませんか?
最近、電波の弱い場所はブスターなるものを取り付けてる所があります
これが干渉するのでは??

書込番号:15621725

ナイスクチコミ!0


myco38さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 21:53(1年以上前)

私も先週あたりからとても遅くなりました。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/01/23 21:46:22
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都杉並区
測定機器:UD03シリーズ
下り速度:0.2Mbps
(223,281bps)
上り速度:0.2Mbps
(204,674bps)


時間帯問わずこの有様です。さすがにこれは酷いかと。
ちなみにUSBタイプの直差しです。

書込番号:15661294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)