『ジャケットのサイズについて』 の クチコミ掲示板

『ジャケットのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ウェア」のクチコミ掲示板に
バイク用ウェアを新規書き込みバイク用ウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャケットのサイズについて

2013/01/07 00:52(1年以上前)


バイク用ウェア

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
SIMPSONのレザージャケットをインターネットで買うのですが、サイズをLかLLで悩んでいます。
今まで、グリーディーのナイロンジャケットを着ていたのですが、サイズはLでした。ピッタリ目です。
グリーディーの着た感じはLLの方がいいのですが、袖が長すぎました。ちなみに身長176センチ体重69キロです。
両方もっているか、着た事のある方、いませんでしょうか?ショップで着てきたいのですが、中々行けないので…

書込番号:15583410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/01/07 19:03(1年以上前)

>ちなみに身長176センチ体重69キロです・・・

全国の同じ身長、同じ体重の方でも、胸部の厚さや腕の長さは微妙に違うので、

ピッタリな人と、そうでない人も居るでしょう。

ちょっとぶっかいのと、ちょっとキツめなのと、どちらを取りますか?。

書込番号:15585836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 19:55(1年以上前)

やっぱりピッタリ目の方がカッコいいですよね(^3^)/
正直、中にフリース位着れる方がいいんでしょうが。ただからLと決めていたのですが、小さすぎないか心配で…(>.<)

書込番号:15586072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/08 01:01(1年以上前)

2枚送ってもらって合わない方を返したらいかが?

あらかじめ、了承を得ておく必要あり&返送料がかかりますが。

書込番号:15587778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)