『楽しいグッピーの飼い方を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ペット > 水槽用レイアウト用品

『楽しいグッピーの飼い方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「水槽用レイアウト用品」のクチコミ掲示板に
水槽用レイアウト用品を新規書き込み水槽用レイアウト用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽しいグッピーの飼い方を教えて下さい

2013/01/07 05:20(1年以上前)


水槽用レイアウト用品

自宅でグッピーを飼っています。吹奏はガラス製で
縦25センチ、幅20センチ、長手方向20センチです。
照明をつけて、玉砂利に岩、オレンジと黄色のプラスチック製の
水槽を入れています。
温度管理もよく、濾過器もまめに掃除しています。
3年ほどになりますが、当初いた黄色のグッピーなどは
淘汰されて、今は赤い尾ひれのものばかりです。
何代目か代替わりして、いま17〜20匹ほどです。
(稚魚多し)
この水槽に、なにかおもしろい工夫を施して、
おもしろい演出効果を楽しみたいのですが、
なにかアドバイスありませんか?
見ていて楽しい水槽にしたいのです。
御指南下さい。

書込番号:15583813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/01/07 05:57(1年以上前)

どうもこんにちは!^^

僕が今まで見てきた中で最も面白いと思ったのは
この水槽です。w

http://www.youtube.com/watch?v=Ra85OaqrG0s

これって凄いと思います!!^^;

書込番号:15583847

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3518件

2013/01/09 15:42(1年以上前)

安達さん、こにちわ
わあ、これはすごい映像ですね〜
まるで庭園風、いや竜宮城をガラス越しでみるようです
それもミニチュアですか!
照明の位置が なんともうまいです。
いやはや、これはすごいですね。
丸窓もなかなかいける!

書込番号:15594189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2013/01/11 17:38(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、こんばんは。

水草レイアウト水槽などは、かなり見られてることでしょうから、ちょっと奇抜なのをご紹介いたします。
世界中のユニークな水槽がたくさんあります。

http://matome.naver.jp/odai/2134107074245896501

書込番号:15603134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2013/01/13 15:46(1年以上前)

エスポワール ゲームサン
ありがとう!
おもしろいですね。私は世界地図が気に入りました。
東急ハンズでうっているのかな。

オフィス、
怖い…

書込番号:15612501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「水槽用レイアウト用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)