『Windows8で使用したいです。』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

WLI-UC-G301N

IEEE801.11n/g/bの同時使用が可能なUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,200円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

WLI-UC-G301Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

『Windows8で使用したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G301N」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G301Nを新規書き込みWLI-UC-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8で使用したいです。

2013/01/07 12:51(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G301N

ドライバーが対応していないようで、PC側で認識していないのです。バッファローのHPを見ても良くわからなくて、、、
Windows8では、動作しないのでしょうか?
どなたか良きアドバイスを頂けないでしょうか?

書込番号:15584757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/07 13:07(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html
対応に○がついていますよ。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html
これをダウンロードするんじゃないですかね?

書込番号:15584812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2013/01/07 13:21(1年以上前)

ここに書いてあるインストール方法が参考になるのでは。
http://tetsupc.wordpress.com/2012/10/28/windows-8-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%81%A8%E8%A8%AD%E5%AE%9A/

書込番号:15584854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/08 21:32(1年以上前)

ありがとうございました!!
繋げることが出来ました。深謝です。

書込番号:15591362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > WLI-UC-G301N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G301N
バッファロー

WLI-UC-G301N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

WLI-UC-G301Nをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング