『見通し10Mとの事ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

LBT-AVAR120BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

『見通し10Mとの事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVAR120BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVAR120BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVAR120BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見通し10Mとの事ですが

2013/01/07 21:51(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]

クチコミ投稿数:136件

鉄筋二階建ての一階にスマホ、二階で使用は可能でしょうか?
(家の間取りは各家庭によって違いますが)

友人と聴く場合、一台のスマホにこのレシーバーを同時に二台接続して
聴く事は可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:15586698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/07 23:14(1年以上前)

後者だけ…
 同時視聴は出来ません。
 接続だけ(ペアリング)とは同時にできるとおもいますが、
 音楽の出力先が指定できるのは一か所だけだからです。
 
 ○ 本体/● 機器@/○ 機器A
 ※この場合は、機器@を選択しているので機器@で再生されます。
  つまり、使用する機器を選択して再生出力をします。
  チェックなど入れて同時に選択が出来ない為に常に単一再生環境です

書込番号:15587256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/08 00:21(1年以上前)

>鉄筋二階建ての一階にスマホ、二階で使用は可能でしょうか?

電波モノなので、ケースバイケースだけど、まず無理。

書込番号:15587627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/01/08 01:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

家の中や庭をうろちょろしながら聞きたかったので
やはり無理か。

同時に二人で聴けれたら
便利だと思うんですけど、
需要ないんですかね(^-^ゞ

購入前に聞けて助かりました
ありがとうございます!

書込番号:15587800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/10 18:06(1年以上前)

>鉄筋二階建ての一階にスマホ、二階で使用は可能でしょうか?
「テザリング」と「Wi-Fi」ができる「スマホ」がそれぞれあれば、
「1階」と「2階」で「テザリング接続」を試すことで確認できます。
 <「1階にテザリング親機」「2階にWi-Fi子機」で繋がれば、
  同じ電波帯なので可能性は有りますが、
  「Bluetooth」の電波が弱いので、「目安」としても結構厳しいかも...
  「テザリング=Wi-Fi」での接続で、電波状態が「MAX」で受信できれば、可能性も...


>一台のスマホにこのレシーバーを同時に二台接続して聴く事は可能でしょうか?
>需要ないんですかね(^-^ゞ
「二人で同じ曲を聴く」という意味がどれほどあるかだとは思います。
 <「一人しかスマホなどのプレーヤーを持っていなくて、楽曲を共有できない」
  って話なら仕方が有りませんが、
  「同時に聴く」必要が無ければ、曲を共有することで同じ曲を二人で聴くことは可能に...

「今の歌詞の部分良いよね?」みたいな会話がしたいなら仕方が有りませんが、
そこまでしている人がどれだけ居るか...
 <コレを「スマホ所有者の3割が必要」を答えるなら、メーカーも「需要有り」と思うのでは?(^_^;

書込番号:15598956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVAR120BK [ブラック]
ロジテック

LBT-AVAR120BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

LBT-AVAR120BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング