『探しています…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『探しています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 探しています…

2013/01/08 00:26(1年以上前)


レディース長財布

クチコミ投稿数:4件


初めて、投稿させていただきます。

間もなく、婚約者の誕生日なのですが、長財布をあげようと考えています。

彼は、去年の誕生日プレゼントにあげた、ポールスミスのカラードリザード(ブラウン)のキーケースを、とても気に入って、大事に使ってくれています。
そこで、今回は、去年あげたキーケースとお揃いの長財布をプレゼントしたいと思っているのですが、どこを探しても売り切れなのです…。

どこか、取り扱いのあるお店など、ご存知ないでしょうか??

http://item.rakuten.co.jp/brandmystar/n09-000675-ps/

↑この画像の財布のブラウンを探しています。
どうぞ、よろしくお願いします!

書込番号:15587650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/08 00:37(1年以上前)

ここにありましたよ(^^)

http://item.rakuten.co.jp/moncachette/111210045/

書込番号:15587696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 01:54(1年以上前)

たいへん申し訳ないのですが、デザインがちょぴっと違うのです(´・_・`)

でも、迅速なレス、ホントにありがとうございます\(^o^)/
感謝感謝です♪

書込番号:15587916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/11 00:16(1年以上前)

最初の投稿にあるリンクに商品画像がないので、
お探しの商品を確認させてください。

■形はこれでしょうか?
ポールスミス paulsmith 牛革 長財布 型押リザードレザー カーキ メンズ100-0121
http://item.rakuten.co.jp/lbstyle/100-0121/

■色はこれのブラウンでしょうか?
【ポールスミス】Paul Smith爬虫類型押し牛革キーケース
http://item.rakuten.co.jp/azastyle/psk951-bkb/

書込番号:15600714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 00:30(1年以上前)

レスありがとうございます!!

そうです!
その形で、その色です\(^o^)/
これまで、ずっと探しているんですが、全然見つからなくて…
もう、どこでも取り扱っていないのでしょうか…(´・_・`)

書込番号:15600766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 12:00(1年以上前)

こんにちは

WEB以外に画像でも検索してみたのですが、
このシリーズで「ブラウン」が見つかりませんでした。

売り切れさえも見つかりませんでしたので、
そもそも発売自体がされていないのかもしれません。

お役に立てずゴメンナサイm(__)m

書込番号:15606437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 12:46(1年以上前)

やはり、そうでしたか…(´・_・`)
残念ですが、諦めようと思います。
別なもの、という選択肢もありますしね♪

色々と探していただいて、ホントにホントに、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
言葉では言い表せないくらい、感謝感謝です!

書込番号:15606615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レディース長財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)