『加湿器とカメラ用品用防湿庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『加湿器とカメラ用品用防湿庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器とカメラ用品用防湿庫

2013/01/08 09:46(1年以上前)


加湿器

スレ主 ヤバ沢さん
クチコミ投稿数:52件

近頃、リビングに設置する加湿器を購入する予定なのですが、

現在リビングに設置している防湿庫はそのまま加湿器と一緒に運転させても大丈夫なのでしょうか?

それとも、他の部屋に防湿庫を移したほうがいいのでしょうか。

ご回答お願い致します。m(_ _)m

書込番号:15588637

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ヤバ沢さん
クチコミ投稿数:52件

2013/01/08 09:47(1年以上前)

それと、加湿方式によっても変わってくるものなのでしょうか?

書込番号:15588639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件

2013/01/08 10:05(1年以上前)

ヤバ沢さん、こんにちは。
基本的に防湿庫はかなり機密性の高い物だと思います。
庫内の除湿しかしないので庫外の加湿器は影響しないでしょう。
扉を開けっぱなしにしない限りは加湿器と同じ部屋に置いても問題は無いと思います。
まあ気になるようなら念の為別室に移動しましょう。

加湿器の方式に関しては、基本どれを選んでも違いは出ないと思います。
どういう方法で加湿するかの違いだけですから。
最近はハイブリッド式が一般的ですね。

書込番号:15588683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヤバ沢さん
クチコミ投稿数:52件

2013/01/08 10:11(1年以上前)

>ひまJINさん

迅速な返信ありがとうございます。

ひまJINさんのおかげで、心置きなく加湿器をリビングに設置できそうです。

書込番号:15588711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「加湿器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで加湿力には満足です 0 2025/11/13 10:17:57
69,300円!? 0 2025/10/24 18:43:21
デザインだけの三流品 1 2025/10/26 7:36:45
交換依頼すると動作すると言われる 0 2025/08/26 19:16:02
省エネでメンテナンスが楽な6〜8畳加湿器といえば? 0 2025/06/12 6:01:42
湿度過多 3 2025/04/20 10:35:26
デスクトップの机に丁度いい 0 2025/03/19 21:53:24
蒸発布がカビだらけになる 0 2025/03/17 0:34:53
使用されている方にお聞きします 1 2025/03/10 10:18:38
E2のエラーになります 0 2025/02/22 15:42:14

「加湿器」のクチコミを見る(全 10236件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング