『L-509uはディスコン?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『L-509uはディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L-509uはディスコン?

2013/01/08 13:44(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件 音に埋もれて眠りたい 

某スレで「LUXのL-509uは不動の4番バッターなので〜」と書いたので、何の気なしに価格コムのラックスの一覧を見たところ……なんとL-509uが消えているのですが、まさかディスコンですかね?

アマゾンでも取り扱いが終わっているようだし、ネットで検索しても販売している店が見当たりません。どうなんでしょうかね?

書込番号:15589421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/08 14:15(1年以上前)

こんにちは

HPには生産完了と・・・・・・

590AUがAX化したように、ux化でしょうか?

書込番号:15589518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件 音に埋もれて眠りたい 

2013/01/08 14:20(1年以上前)

こんにちは。

ありゃそうなんですか(^^;
ありがとうございます。

書込番号:15589533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 19:50(1年以上前)

ディナさん、こんばんは。
某スレではお世話になりました。
ディナさんもうっかりだったんですね。
私も、なにか会話がかみ合っていないと思いもやもやしておりましたが、
スッキリしました。^^

書込番号:15613564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング