『奥行きが足りないと設置不可能でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『奥行きが足りないと設置不可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック

クチコミ投稿数:6件

全くわからなくて質問をさせて頂きたいのですが、
NP-U45B2P1が壊れて買い替えを検討しています。シンクの奥行きが60センチだと、それ以上の食器洗い機を置く事は不可能でしょうか?
最近の物はほとんど60センチ以上で、対応可能はNP-45MC5Tしかないようなのですが、見た目は変でもかまわないのですが、不可能だと諦めるしかないかなと思いまして。

書込番号:15589557

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/01/08 15:30(1年以上前)

検索結果の例

http://kakaku.com/specsearch/2127/

↑上記カカクコム検索で設置タイプを「ビルトイン」・サイズを幅「450」mm以下・奥行き「600」mm以下で入力して検索すると例としてアップした表が出ます。
パナソニックは出て来ません。

その他色々条件を入力して試してください。
サイズオーバーだと設置は無理だと思います。

書込番号:15589708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/01/08 15:52(1年以上前)

失礼しました。

検索結果画面を次に送るとナショナルとパナソニックが出て来ますがカカクコム上でも取扱店舗は0ですね。

書込番号:15589792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/08 22:17(1年以上前)

奥行き60センチの流し台に対応するものは『NP-45MC5T』くらいしかないようです。
パナソニックで唯一「買換え専用機」として位置付けされています。

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/atozuke/

こちらにも、これ以上奥行きのあるものは設置出来ない旨、書いてありますね。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100823-1/jn100823-1.html

書込番号:15591656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/09 14:41(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
考えてみます。

書込番号:15594041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機) > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング