『広色域VAIOが復活!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『広色域VAIOが復活!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

広色域VAIOが復活!!

2013/01/09 10:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20130108_580938.html

Fシリーズの終了で広色域機種がなくなり寂しさを感じていたら、さすがSONY、素晴らしい技術を開発していました。
「TRILUMINOS Display for Mobile」として、広色域VAIOが復活です。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/580/938/html/34.jpg.html
この素晴らしい高画質には驚きです。
私は不景気のせいで金欠なので、もう有機ELまでVAIOの購入は我慢しようと思っていましたが、こんな良いもの出されたら欲しくなっちゃうじゃないですか^^

書込番号:15593404

ナイスクチコミ!6


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/09 11:14(1年以上前)

こ、これは素晴らしい描画性能ですね^^VAIO Lに載ったら、すっ飛んでいの一番に買いますよ。
しかし、この2013年はSONYのVAIOから目が離せませんね(^o^)

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^0^)V

書込番号:15593442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 11:27(1年以上前)

URL内の画像で見ると単に「色が濃い」だけやん!(笑)
濃い色→綺麗な色に見える→脚色された嘘の色、なんだけど。
>これは素晴らしい描画性能
大体がだね、目で見て素晴らしい描画性能だなんて判別できるの?
カラーマネージメントってご存知?(笑)

書込番号:15593482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/09 11:46(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、E=mc^2(敬称略)は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:15593549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/01/09 12:35(1年以上前)

>広色域パネル採用
昨年末の新製品ページにマウスコンピューターが同等な製品出したって載ってたから、今更感は拭えないね…
しかも向こうはクアドラ搭載のミニワークステーションと
GeForce650M搭載のゲーミングノート。

書込番号:15593711

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/01/09 17:44(1年以上前)

広色域ってどこに書いてあるの?

「消費電力を抑えながら輝度が高くなります」ってことでしょ。
LGのe-IPSと同じですな。それでノートがIPSになるのはいいことじゃない?

TNよりはきっとマシでしょう。

書込番号:15594565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/09 22:47(1年以上前)

E=mc^2 さん
良かったですね(^_^)
新年早々買うものが出来てよかったです(^0_0^)
これでE=mc^2 さんの好きなアイドルブルーレイ三昧ですね(^^♪

書込番号:15596038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 2 2025/08/25 13:18:35
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151354件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング