『スピード』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピード

2013/01/10 03:45(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:231件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/10 03:40:48
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :97.8M(97,797,449bps)
上り速度 :84.3M(84,309,130bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

最高で下りが103Mぐらいかな。

書込番号:15596931

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/10 10:50(1年以上前)

下記をご覧下さい。

回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15593384/#tab

書込番号:15597604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/10 18:32(1年以上前)

1Gbps計測対応している主なURLは、以下の通りです。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:15599053

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/10 19:06(1年以上前)

お二人さん。毎度お疲れ様。

書込番号:15599172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)