『WHR-300→WZR600にして』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『WHR-300→WZR600にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

WHR-300→WZR600にして

2013/01/11 02:27(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:103件

フレッツ光ハイパーファミリータイプです。

この速度いい方ですか?


=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
プロバイダ:OCN
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率高
下り回線
 速度:190.0Mbps (23.75MByte/sec) 測定品質:98.1
上り回線
 速度:94.17Mbps (11.77MByte/sec) 測定品質:99.2
測定者ホスト:***********************.chiba.ocn.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2013/1/11(Fri) 2:20
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:15601053

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/11 12:39(1年以上前)

マルチセッション東京β版

ルータを替え速くなって良かったと思われます。
気になるのが上り回線速度

>使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ

上下200メガ回線ではないのですか?

>測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
マルチセッション版 東京 β版 =画像添付=
計測して見てください。(更に速い結果が出るかもしれません)

書込番号:15602223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/11 22:41(1年以上前)

フレッツ光NTT東日本です。

ハイパーファミリータイプは上り100Mbps下り200Mbpsのプランなんです。

書込番号:15604459

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/11 23:21(1年以上前)

>>使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
上記は、NTT東の間違いだったんですね。

>この速度いい方ですか?
素晴らしく速い上下速度です。

書込番号:15604658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/12 08:27(1年以上前)

かなり速い方ですね。
NTT東日本網内はいかがですか?

★NTT東日本
http://flets.com/square/

書込番号:15605742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/12 12:19(1年以上前)

かなり速い方ですね。
NTT東日本網内はいかがですか?

★NTT東日本
http://flets.com/square/

フレッツの回線測定するのに、ブロバイダーIDでなくNTTのお客様IDでログインするんでしたっけ?


WZR-600のルーター間に入った状態でも大丈夫でしたっけ?

書込番号:15606516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/12 13:11(1年以上前)

何も必要ないと思います。
当方はNTT西日本ですが、CTU側で登録されており特に何も入れておりません。

書込番号:15606710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/12 13:15(1年以上前)

すいません。

サイトのどの辺りに測定する場所ありますか?

書込番号:15606725

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2013/01/12 20:56(1年以上前)

このURLで直接入れるかもしれません。

http://www.flets-east.jp/speed/index.html

書込番号:15608587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/01/12 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

入れました^^

フレッツスクゥエアでの測定の結果は599.01Mbpsと出ました?

この結果はどうなんでしょうか?

書込番号:15608927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/12 22:37(1年以上前)

まずまず速い方ですよ。
決して遅い速度ではありません。

書込番号:15609171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/14 01:43(1年以上前)

リンクが入れたり入れなかったりしたのでNTTに聞いた所、

http://flets-east.jp/

見たいです。

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:15615391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/01/14 20:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:15619448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)