『バモスのエンジンスタータについて、ご教授を』 の クチコミ掲示板

『バモスのエンジンスタータについて、ご教授を』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

クチコミ投稿数:30件

本日、H13年登録 ホンダのバモス4WDターボ(HM2)の中古を納車しました。
きましては、ターボ車なのでターボタイマーのことも含め、スタータ(帰宅が遅いもので…)設置を検討しております。

スタータ機能としては、次のとおりです。(優先順位順)
 @ターボタイマー機能付き
 A交信距離は、1,000m程度です。
 Bアンサーバック機能付き
 Cスタータ稼働中に、ドアの開錠機能

全ての機能で格安であればいいんですが、最低でも@〜Bがあればいいかなーと思います。

どうか、どのメーカの製品をお勧めしますか。品名とハーネスなども教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。_(._.)_

書込番号:15603947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/01/11 21:25(1年以上前)

昔流行ましたけど、ターボタイマーっていらなくないですか?

高回転まで長時間回して直に駐車するのなら必要なのかも知れませんが、普通に市街地走って駐車場に止めるならアフターアイドリングの必要を感じません

もしも駐車場が住宅街なら夜間のアフターアイドリングは迷惑なだけの気がします。

書込番号:15604071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 21:30(1年以上前)

カーメイトで探してみましたので参考にして下さい。
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?tesqID=701&carMakerID=20&carNameID=175&menuST=36

書込番号:15604102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 21:40(1年以上前)

ターボタイマー付のエンジンスターターはコムテックで探してみて下さい。

書込番号:15604159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/11 22:50(1年以上前)

早速ありがとうございます。

昭和60年頃は、ターボ車はタイマーを付けていたんで…。よく考えたら、必要ないかもしれませんね。

スタータは必要なので、CARMATE製TE-W1400が価格的にお手ごろですね。参考になりました。

書込番号:15604507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)