『誰か教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『誰か教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か教えて下さい!

2013/01/12 10:18(1年以上前)


レディース長財布

スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

この前楽天オークションで2万で落札しました。
相手は香港に行った際直営店で買ったと言ってます。

届いたものはとてもきれいで使ったこと
があるとおもえないぐらいでした! 

しかしやっぱりこわいので、買取のところにいくと、長いこと見てました。
んで悩んだ際こちらでは扱えないと言われました!

でもインターネットで調べた限りでは
いったような怪しいとこがなく
本物ってかんじです!

誰かわかる方はいません?ほんとにおねがいします。
こんな感じの財布です!
http://m.youtube.com/watch?v=TlupOF-a4_o

書込番号:15606052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 11:03(1年以上前)

こんにちは

買取店はプロなのですから、このような視点で判断していると思います。

「買い取り手がいるか」 ※中古は扱わないお店もあります
「売値がいくらになるか」※そのSHOPの価格ラインナップに合うか
「偽者ではないか」

実物を手に取り確認しないとプロでも判断できないと思いますので
他の買い取り店舗で見てもらった方がよろしいかと思います。
そして買取できない理由をハッキリ「偽者ですか?」と聞いたほうがいいですよ。

書込番号:15606227

ナイスクチコミ!2


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/12 11:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

行ったところはちょっと小さいところで、
個人でやってるようなところです

いくつかちょっと...っというところがあり、
やっぱりにお求めのお客さんに心配するような物
はお出しにできないと
もしかしたらちゃう店は買取してくれるかもと
でもこちらではちょっとお扱いができないと
言われました。

なんか言い方としては本物らしいところもあり、
でも怪しいところもある
心配やからこちらでは買取できませんって
感じの言い方じゃないですか?

その日すぐに出品した人にメッセージを送ると
直営店で買ったものなので安心してくださいと
帰ってきました。

最初落札したときの商品の説明にも
直営店で買ったものです、もし偽物でしたら
返金しますと
そこまで言えるというのはやっぱり本物っぽくないですか?

まぁまた後日ちゃう大手買取のところにいこう
と思ってますが...

書込番号:15606276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/17 23:46(1年以上前)

商品の説明に
「直営店で買ったものです、もし偽物でしたら返金します」

WEB上に返金する約束が記載されているのでしたら
もし偽者でも安心できますね。

書込番号:15633951

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai0112さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/17 23:55(1年以上前)

やっぱり偽物でした。

だからすぐに言ったのですが、
間違えなく本物ですと言い張り
返品するので返金してくださいと言ったら
何も返事がかえってこないです!

ちょっと前にその人がまたヴィトンの財布を
出品したんです。

私のときの財布と同じような説明で!

たぶんてかきっとそういう偽物を本物に装い
金儲けしようとしてる騙し屋です。

どうしょかなとおもっています!

悪いけど自分も同じにオークションで
出すしかないかなとおもっています。

もう最悪しか言い用がありません。

もちろん騙す人が悪いけど
すぐに本物と信じネットの怖さを知らない
自分も悪いですー!ほんとにばかです!

書込番号:15634000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/04 00:40(1年以上前)

それは残念でしたね。

しかし同じことが再発しないように通報はしましょう。

楽天オークション > ヘルプ > Q&A > 違反報告 > 違反行為のご指摘

書込番号:15714502

ナイスクチコミ!1


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/23 01:31(1年以上前)

買う者が居れば当然売る者も居る。
そしてどちらも得を得ようとするのがオークションの怖さですね。
新しいフォルダ(9)さんの言う通りに報告は必要かと。

しかし楽オクの落札なら、貴方が到着確認登録しないと相手方には送金されないシステムなのでは?先にしちゃったの?

書込番号:15803498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レディース長財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)