『値下げ可能性ある?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『値下げ可能性ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下げ可能性ある?

2013/01/12 10:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 becarloさん
クチコミ投稿数:2件

この間8000円値上げました。 買いたいけど、学生ですが、8000円も少ない 、いま値下げ可能性ある?

書込番号:15606058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/12 11:21(1年以上前)

最安価格の推移はほとんど1店舗のみですね、
最近の円安傾向から値上がりはしても、値下げを期待するのは難しいかと思えるんですが。

書込番号:15606289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/12 11:53(1年以上前)

価格推移グラフは見た?
http://kakaku.com/item/K0000386047/pricehistory/

俺の予想では、取扱店が減って価格が上がると思うかな?

書込番号:15606411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/12 16:57(1年以上前)

>いま値下げ可能性ある?
望み薄いね、かなり。
もう型落ちで、在庫販売になってきています。

書込番号:15607589

ナイスクチコミ!1


belkyrosさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2013/01/12 17:10(1年以上前)

私も前の3方と同じく、値下げの可能性は低い…というか、ほぼ有り得ないと思いますね。

一時期、7万3千円台まで価格暴落した際は…
・まだLenovoがこの機種を製造していた
・円高の影響があった
・「○○ボンバー」による1円刻みの価格競争が行われ、常に価格が低下していた
…これら3つの値下がり要素があったため、一気に値下がりしました。

しかし、今では「IdeaPad Y500」という後継機種(笑)が発売され、型落ちモデルのY580は生産終了となり、その後は在庫のみの販売となっています。
ボンバーに在庫があった頃は、まだ低価格を維持していましたが、ボンバーの在庫が無くなった辺りで他の店舗の在庫も軒並無くなりはじめて販売店自体が激減、更に、円安の影響もあって、価格暴騰が起きています。
…まぁ、現状の価格が、この機種の正当な価格と言えばそうなのかもしれませんけど。

よって、恐らく、今後はどんどん販売店が減少し、最安値も上昇する一方かと思われます。

自分は、Caravan YUが7千円も値上げする僅か3日前に…ギリギリ間に合ってポチれました。
…結果、現在カッツカツですが…後悔はしなくて済んだと思っています。

書込番号:15607641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 becarloさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/12 18:13(1年以上前)

ありがとう、もう注文した、ちょっと悔しいけど、この値段も買い得だともうな。

書込番号:15607888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング