『NEC, PC-LS550HS6にぴったりのキーボードカバーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEC, PC-LS550HS6にぴったりのキーボードカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶保護フィルム」のクチコミ掲示板に
液晶保護フィルムを新規書き込み液晶保護フィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

クチコミ投稿数:116件

重複した質問ではないと思うので、ここにお尋ねしてよろしいでしょうか?

楽天市場など見て探しているのですが、安い物を探しているせいか、いまいち上記の機種にぴったりかどうか商品説明がありません。ショップへの質問欄もないので、こちらへお尋ねします。

商品名、型番を教えて下さるとありがたいです。

書込番号:15607650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 17:30(1年以上前)

こんばんは

エレコム商品ならこちらです
キーボード防塵カバー
PKB-98LS3
JANコード:4953103944930
標準価格 1,680円[税込]
(本体価格 1,600円)

http://www2.elecom.co.jp/products/PKB-98LS3.html

書込番号:15607714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2013/01/13 12:15(1年以上前)

新しいフォルダ(9)様

こんばんは

おかげさまで助かりました。早速注文しました。ありがとうございました!

書込番号:15611694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/13 16:39(1年以上前)

こんにちは

あ、これでよかったですか。
それはよかったです。

キーボード大事になさってください。

書込番号:15612697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る