『SDカードへの保存方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra T20/1GHz Mangrove 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mangrove 7の価格比較
  • Mangrove 7の中古価格比較
  • Mangrove 7のスペック・仕様
  • Mangrove 7のレビュー
  • Mangrove 7のクチコミ
  • Mangrove 7の画像・動画
  • Mangrove 7のピックアップリスト
  • Mangrove 7のオークション

Mangrove 7Camangi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月19日

  • Mangrove 7の価格比較
  • Mangrove 7の中古価格比較
  • Mangrove 7のスペック・仕様
  • Mangrove 7のレビュー
  • Mangrove 7のクチコミ
  • Mangrove 7の画像・動画
  • Mangrove 7のピックアップリスト
  • Mangrove 7のオークション

『SDカードへの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mangrove 7」のクチコミ掲示板に
Mangrove 7を新規書き込みMangrove 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードへの保存方法

2013/01/12 23:57(1年以上前)


タブレットPC > Camangi > Mangrove 7

スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:71件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

おしえて下さい。

SDカードを認識しているのですが、カメラや画像の保存先を変更する方法がわかりません。

書込番号:15609654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:71件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/16 21:36(1年以上前)

あと、アプリも本体→SDカードへの移動もできません

デフォルトの日本語入力アプリでの句読点の丸や、のばすも横線も出せません

マングロをお使いの方どうか教えて下さい

書込番号:15628433

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/17 12:38(1年以上前)

Mangrove 7 使い初めて3日目です。
アプリをSDカードに移動したいとの事ですが、参考になるページ見つけました。
http://www.camangi.com/jp/support.html#thisのMicro SD cardをタップしてください。
文字入力はGoogleの日本語入力アプリにしました。メチャ快適です。。。。。丸も打ち放題です。
あと、写真のデータをSDカードに入れる方法は、メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:15631102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:71件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/17 18:55(1年以上前)

ありがとうございました。
画像保管わかりましたら教えてください!

書込番号:15632346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/19 21:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせてから4日経つけど、まだ返事が来ないです。

書込番号:15642196

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/21 14:37(1年以上前)

Camangiから返事が来ないです。
同じ仕様のシャープ GALAPAGOS A01SHもできないので、 この機種も写真の保存先をメモリーカードに設定するのは 無理そうです。
本体に保存した写真をファイルブラウザを使ってメモリーカードにコピーするしかないです。

書込番号:15650350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろh1さん
クチコミ投稿数:71件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/21 18:49(1年以上前)

何度もご報告ありがとうございました

camangiの対応、イマイチですね

書込番号:15651108

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 Mangrove 7のオーナーMangrove 7の満足度4

2013/01/21 19:42(1年以上前)

そうですね、故障したら手間が掛かりそうな感じです。
保証書的な物も無いですし。
先ほどもう一度メール問い合わせしました。

書込番号:15651358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Camangi > Mangrove 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mangrove 7
Camangi

Mangrove 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月19日

Mangrove 7をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング