『Webリモコンについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月 7日 発売

PAV-MP2

HDMI端子を備えたメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2の価格比較
  • PAV-MP2のスペック・仕様
  • PAV-MP2のレビュー
  • PAV-MP2のクチコミ
  • PAV-MP2の画像・動画
  • PAV-MP2のピックアップリスト
  • PAV-MP2のオークション

PAV-MP2プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 7日

  • PAV-MP2の価格比較
  • PAV-MP2のスペック・仕様
  • PAV-MP2のレビュー
  • PAV-MP2のクチコミ
  • PAV-MP2の画像・動画
  • PAV-MP2のピックアップリスト
  • PAV-MP2のオークション

『Webリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2を新規書き込みPAV-MP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Webリモコンについて

2013/01/13 08:21(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
メディアプレーヤーとして本機の性能は満足してます。
ただDLNAについてはDIGAとの相性が悪いのかうまくいきませんが。

ところで便利なWebリモコンですが、本体のアドレスが以前の設定から理由不明ですが変更されていることがあります。そのため、ipadのリモコンが起動できなくなります。
アドレスを固定する方法があれば教えて下さい。

書込番号:15610706

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/13 09:18(1年以上前)

おそらく本体のアドレス設定がDHCPになっているからでしょう。
活用ガイドのネットワーク編に従って固定にすれば良いのでは
ないでしょうか。

書込番号:15610894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。アドレス固定の方法を忘れていました。

追加で質問ですが、自動割り当ての場合は、LAN内の機器立上順でアドレスは
決まるのでしょうか。

書込番号:15612764

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/13 17:08(1年以上前)

DHCPサーバーがアドレスを決めるアルゴリズムについては
特に何らかの規格があるという話を聞いたことがないので、
それぞれのDHCPサーバーの設計次第だと思います。

書込番号:15612823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/17 03:52(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。

書込番号:15629951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/17 14:48(1年以上前)

>ただDLNAについてはDIGAとの相性が悪いのかうまくいきませんが。
コレについては、「デジタル著作権」が絡んでいます。
「デジタル著作権」がかかった番組を「DLNA」で配信/視聴するには「DTCP-IP」に対応している必要が有ります。

ただし「デジタル著作権」が「(ほぼ)日本だけ」の仕様なので、「海外製品」だと非対応の製品が殆どです。
 <「PAV-MP2」は、日本語表示などができますが、
  海外メーカが製造し、プリンストンがソフトウェアを「日本語対応」した程度...

書込番号:15631524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2
プリンストン

PAV-MP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 7日

PAV-MP2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング