『メモリ増設ができないんですけど……』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1.19kg HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

『メモリ増設ができないんですけど……』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJを新規書き込みHP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設ができないんですけど……

2013/01/13 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

スレ主 junco1646さん
クチコミ投稿数:10件 さんざしの花は秘密がいっぱい 

だいぶ前に買ったのですけど、やはり動作がいまいちなので、噂の増設をしたいのですが……。
裏ぶたがびくともしません。バッテリを外してレバーを押しても、全然貼りついた感じです。すき間からこじ開けちゃおうかと思いましたが、なんだかペキンといきそうで……。

製品差で開閉できないタイプなのでしょうか?
product:B0N20PA#ABJ
model:110-4120TU
と書いてあるだけで年式などは見当たりません。

どなたか教えてくださると嬉しいんですけど……。

書込番号:15612353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/13 15:24(1年以上前)

メモリ交換方法[14816414]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000360313/SortID=14816414/

書込番号:15612385

ナイスクチコミ!3


スレ主 junco1646さん
クチコミ投稿数:10件 さんざしの花は秘密がいっぱい 

2013/01/13 15:42(1年以上前)

早速ありがとうございます。
そうなんですよね。でもね、全然貼りついちゃってるのです。びくともしません。困ったわ。

書込番号:15612473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの満足度5

2013/01/14 09:25(1年以上前)

junco1646さん

裏ぶた、固いですよね(>_<)
私も、かなり時間がかかりました…。
でも、何とか開きました!
ちょっと無理矢理な感じでしたが(^_^;)

書込番号:15616085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junco1646さん
クチコミ投稿数:10件 さんざしの花は秘密がいっぱい 

2013/01/14 16:13(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
そうなんですか、やっぱり無理やりしないといけないんですね。
でもね、こわくって……。誰かやってくれないかしら。

書込番号:15617979

ナイスクチコミ!0


スレ主 junco1646さん
クチコミ投稿数:10件 さんざしの花は秘密がいっぱい 

2013/01/14 20:57(1年以上前)

お騒がせしました。開きました。

……じつはカレにやってもらったの、テヘヘ(^^;
もう、男の人じゃないとダメみたいですね。
思いっきりが必要というか……。

というわけで、ありがとうございました。

書込番号:15619568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの満足度5

2013/01/15 22:22(1年以上前)

>junco1646さん

無事、増設できたようで良かったです(^^)
男性の私でも、最初はなかなか開かず、時間がかかりましたからね(・・;)

何はともあれ、おめでとうございます☆
多少は快適なマシンになると思いますよ♪

書込番号:15624383

ナイスクチコミ!1


スレ主 junco1646さん
クチコミ投稿数:10件 さんざしの花は秘密がいっぱい 

2013/02/04 23:00(1年以上前)

事後報告。お陰さまでそこそこ使えています。

やっぱし、ここのクチコミはいいですね。
どうやっても裏蓋が開かないときは、
もしかしてこの機種は開けられないバージョンなのかと疑心暗鬼でしたもの。
開けられるんだと分かっただけでも安心でした。

はげましてくれた人たち、ありがとうございました。

書込番号:15718641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ
HP

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング