『遅い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

遅い

2013/01/14 12:34(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:5件

今ケーブルネットにつないでるんですけど下り8Mbpsしか出ないのでたいへん困ってます

書込番号:15616977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 12:57(1年以上前)

こんにちは

もう少し、わかる範囲でもいいので、情報を記載されたほうがコメントしやすいと思います。

例えば、
どこのケーブルテレビ契約なのか
最大下りMBpsの契約なのか
どんなパソコンなのか
どんなルーターなのか
パソコンの接続は無線なのか有線なのか
何回計測したのか

など

書込番号:15617071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/14 13:06(1年以上前)

すいません8Mの契約でしたやっぱり8M打と遅いので光に変えた方が良いのでしょうか

書込番号:15617117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/14 13:14(1年以上前)

パソコンはWindowsVista
ルーターはバッハァローさんのWZR-450HPでした

書込番号:15617154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/14 16:20(1年以上前)

今時8Mbps契約も珍しいですが、高速化を目指すなら光にした方が良いのは間違い有りません。

書込番号:15618004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 22:43(1年以上前)

TouTubeなどの動画サイトを視聴したりするのであれば、光回線も良いとは思いますが、一般のWEBサイトを見るだけなら8Mbpsで十分です。

月額費用も高くなると思いますので、利用シーンに合わせて最適な契約をお選びいただければと思います。

書込番号:15620230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)