『ADSLからCATV回線(光)に変更しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『ADSLからCATV回線(光)に変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSLからCATV回線(光)に変更しました。

2013/01/14 19:54(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 telkouさん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/14 19:46:47
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :83.7M(83,661,244bps)
上り速度 :90.5M(90,492,402bps)
十分満足できる速度だと思います。今までがそれほど速くなかったので

書込番号:15619167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/14 22:40(1年以上前)

ちなみにどこのケーブルテレビ局か、回線契約を書いていただけると、他の方に参考となります。
速度の方は、100Mbpsなら良い方ですよ。

書込番号:15620207

ナイスクチコミ!1


スレ主 telkouさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 22:43(1年以上前)

STNet pikaraで契約 1Gです。

書込番号:15620225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/01/15 19:00(1年以上前)

1Gbps契約であれば、下記のURLを参考に計測してみて下さいネ。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:15623381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)