『Core i5 3470 は搭載可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 5月11日 登録

SH67H3

チップセットにインテル「H67 Express」を採用したSandy Bridge対応のキューブ型ベアボーン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 対応メモリー:DDR3 1333/1066 チップセット:H67 SH67H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

SH67H3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

『Core i5 3470 は搭載可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH67H3」のクチコミ掲示板に
SH67H3を新規書き込みSH67H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i5 3470 は搭載可能でしょうか

2013/01/15 05:34(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH67H3

スレ主 9:01pmさん
クチコミ投稿数:61件

こんにちは。
メーカーのサポートリストを見ると、Core i5 の3450、3550、3570などは載っていますが、3470が載っていません。
3470はこのベアボーンでは動かないのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:15621248

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/15 10:10(1年以上前)

搭載マザーボードのバージョンも 2.0 であるか確認された方がいいと思いますよ。

確かに CPU サポートリストを見ると 3470S と 3470T はあっても、
3470 が抜けていますね^^
http://global.shuttle.com/products/productsSupportList?productId=1477

Core i5-3470 スペック http://ark.intel.com/ja/products/68316/
Core i5-3450S スペック http://ark.intel.com/ja/products/65512/Intel-Core-i5-3450S-Processor-6M-Cache-up-to-3_50-GHz
Core i5-3450T スペック http://ark.intel.com/ja/products/65703/Intel-Core-i5-3470T-Processor-3M-Cache-up-to-3_60-GHz

使えるかどうかは所有者かメーカーに聞かないと分からない事ですが、
私なら確認しないで付けちゃいますね。

書込番号:15621717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/01/15 10:39(1年以上前)

>私なら確認しないで付けちゃいますね。
私もつけると思いますが 

保証とかも考慮されるなら 
メーカーに確認したほうが良いと思います。
まず無いと思いますが。

書込番号:15621786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 9:01pmさん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/15 11:14(1年以上前)

皆様

早速のアドバイスどうもありがとうございます。
これからSH67H3を購入しようと思っていますので、メーカーに問い合わせをしてみます!
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:15621891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/15 11:29(1年以上前)

発売日も同じだから、抜く理由は見当たらないんだよね。

ひょっとしたら3470だけ動かなかったのかもしれない。

書込番号:15621922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 9:01pmさん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/16 05:28(1年以上前)

お騒がせしております。メーカーさんに電話で問い合わせたところ、
マザーボードがV2.0
BIOSが2.01以降
の2つを満たす場合のみ、Core i5 3470が動作するとのことです。

今、SH67H3を買ったらマザーボードはV2.0なのでしょうか。
先にSH67H3を買って、直接確認してからCPUを買った方が良いですかね…。

書込番号:15625416

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/01/16 08:27(1年以上前)

>2つを満たす場合のみ、Core i5 3470
単にリスト漏れかと思っていたのですが・・・
3570があるので違いが何んなのですかね 
逆に気になります。

書込番号:15625674

ナイスクチコミ!1


スレ主 9:01pmさん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/17 07:04(1年以上前)

メーカーの公式FAQ
http://www.shuttle-japan.jp/support/barebone/145
を発見しました。ivy bridgeはみな同条件のようなので、3470はやはり単なる抜けなのではと思いました。

今日SH67H3を買ってきたところ、マザーボードはV2.0だったので、早速3470を発注しました。

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:15630150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH67H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH67H3
Shuttle

SH67H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SH67H3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング