2月7日発売
http://japan.cnet.com/news/service/35026884/
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/buy/article/office2013/launch/
書込番号:15622213
2点
OSの値段が安くなった?のに比べると
かなり高いですね。
書込番号:15622255
1点
こんにちは
ほんとにそうですね。
Win8はダウンロード版が3300円ですからね。
こいつとPhotoShopでいつも財布が軽くなります(笑)
書込番号:15622288
0点
対応OS、win7以降になってる。
WinXPが無くなったのはわかるが、Vistaも切られたのか・・・
互換がどうなったか気になるところ。
Office2013→Office2003が可能かどうか、互換モードでないと出来ないのか?
「Word/Excel/PowerPoint 用 Microsoft Office 互換機能パック」で、Office2007/2010→Office2003が97-2003互換モードで保存せずとも、ある程度は読めましたからね。
WinXP使用者が、Office2003使用がまわりで多いので気になってます。
知っておられる方いましたら、教えてください。
書込番号:15622774
1点
情報ありがとうございます。
発売日、決まったんですね。
>こいつとPhotoShopでいつも財布が軽くなります(笑)
もともと財布が軽い身に取ってはダメージ大です(T_T)。
書込番号:15623010
1点
>互換がどうなったか気になるところ。
ほんと詳細情報が欲しい。
>もともと財布が軽い身に取ってはダメージ大です(T_T)。
私も同じ(笑)
書込番号:15623035
1点
Office2013 ConsumerPreview、WinXP/Vistaではインストール時点ではじかれてしまいますが、製品版でも同じかな?
対応外であっても、インストールは出来るのか出来ないのか。
たぶん、プレビュー版と同じと思うが。
書込番号:15623093
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



