


表題の通り、ブックマークが全部消えてしまう時があります。
でもしばらく時間が立つと、戻っています。
何が原因でしょうか?
書込番号:15625703
1点

すみません。アップル全体から質問してしまったため、機種が何かわかりませんね。
iPod touch 第5世代です。
書込番号:15625731
0点

hidesukiさん こんにちは。
はっきりとした原因はわかりませんが、私の場合、ブックマークが消えた時、iCloudの「今すぐバックアップを作成」をタップして、バックアップが作成されるとブックマークが復活します。
hidesukiさんはiCloudバックアップをオンにされていますか?
あと検索すると再起動すると直るとか、safariをマルチタスクから消して、完全にsafariを終了させてから、safariを再起動すると直るとか情報がありますね。
ご自身でやりやすい方法を試してみてはどうでしょうか?
書込番号:15625931
1点

iOS6のバグのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=15120358/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295026/SortID=15146355/#tab
書込番号:15626197
1点

hide0829さん、飛行機嫌いさん返信ありがとうございます。
iOS6のバグなんですね。
今度消えたら、hide0829さんの方法を試したいと思います。
僕もiCloudバックアップをオンにしていますが、書籍などを入れているため、バックアップの容量が大きすぎて、バックアップできないと、エラーが出ます。
何か良い方はないですか?
書込番号:15626551
0点

hidesukiさん こんにちは。
設定-iCloud-ストレージとバックアップ-ストレージを管理-バックアップの自分のiPod-バックアップオプションで容量の大きいアプリのバックアップをオフにしてあげれば、iCloudの容量内に収めることができると思いますよ。
書込番号:15626600
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/26 7:27:45 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/30 2:02:41 |
![]() ![]() |
10 | 2023/11/13 8:23:10 |
![]() ![]() |
2 | 2023/10/12 9:44:10 |
![]() ![]() |
11 | 2023/05/02 18:58:57 |
![]() ![]() |
5 | 2022/12/26 7:44:29 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/24 20:51:43 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/01 11:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





