『CドライブがSSDならマッハはいらない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 マッハドライブのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

マッハドライブ相栄電器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

『CドライブがSSDならマッハはいらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッハドライブ」のクチコミ掲示板に
マッハドライブを新規書き込みマッハドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CドライブがSSDならマッハはいらない?

2013/01/17 01:35(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > マッハドライブ

クチコミ投稿数:1060件

まだマッハは使ったことはないのですがCドライブがSSDだったら使う必要はありますか?
それとも使う必要はないですか?

書込番号:15629774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2013/01/17 01:57(1年以上前)

いや、そもそもこの手のユーティリティを使う必要が無いですけど。

書込番号:15629823

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/17 02:09(1年以上前)

最新の高速なSSDならマッハドライブとか必要性が無くなりつつあるような・・・
現在のSSDは結構な容量のキャッシュを積んでいるのでマッハドライブ無しでも十分かと。

書込番号:15629845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/17 05:15(1年以上前)

もはや絶滅したと考えられるプチフリするSSDを使うんならあった方がいいかもしれないけど、後は必要とまでは言えないんじゃないかと思う。

書込番号:15629995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/17 06:12(1年以上前)

とにかく相性報告が多いですよね
私も昔は使っていておすすめもしたりしてたけど
今は買ってまで使う物とは感じていません
延命効果についてもSSDの保証が3〜5年ですからね
効果は有っても気にする必要は・・・

書込番号:15630062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/01/17 06:15(1年以上前)

↓こういう効果もあります。
■SSDの延命化に
メモリーに一時的に書き込んだデータをタイミングをみて、SSDにまとめて書き込むため、書き込み回数が減りSSDの寿命を延命する効果も期待できます。
一部のSSDで起こっていた、書き込み処理能力不足のため、パソコンの動作が鈍くなる現象の対策としても有効です。

書込番号:15630067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/01/17 18:37(1年以上前)

これを購入する前に聞いてよかったです。

最新のSSDにすればそれも解決出来るようなので

最新のSSDにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15632285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッハドライブ
相栄電器

マッハドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

マッハドライブをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る