『いっぱいになったHDDを外して...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC32-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

RS-EC32-U3RRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • RS-EC32-U3Rの価格比較
  • RS-EC32-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC32-U3Rのレビュー
  • RS-EC32-U3Rのクチコミ
  • RS-EC32-U3Rの画像・動画
  • RS-EC32-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC32-U3Rのオークション

『いっぱいになったHDDを外して...』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3Rを新規書き込みRS-EC32-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いっぱいになったHDDを外して...

2013/01/18 09:02(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3R

クチコミ投稿数:91件

他のケースにHDDを取り付けてHDDの内容を見る事はできますか?
できないと困るんです(><;)

書込番号:15634933

ナイスクチコミ!0


返信する
lazlazさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 09:05(1年以上前)

ミラーリングもしくはHDD1台で使用していたなら読めるはずです。

ストライピングなら無理です。

書込番号:15634946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/18 09:31(1年以上前)

「3.5インチHDD専用RAIDケース」ですから,
基本的には,他のケースでは読めないかと思います。

書込番号:15635014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2013/01/18 09:34(1年以上前)

lazlazさん、こんにちわ。

ありがとございます。
HDDは2台入っていてそれぞれシングルモードで使っていて別々のファイルが入ってます。
RAIDを組むと何かトラブルが起きた時、シングルモードよりややこしくなると考えたためそうしました。
シングルモードなら外して他のケースにつけても見れるという事でしょか?
よろしくお願いします。

書込番号:15635028

ナイスクチコミ!0


lazlazさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 09:41(1年以上前)

シングルモードなら大丈夫なはずです。

ちょっと下のこのスレッドも参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170140/#15136698

書込番号:15635049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/01/18 10:04(1年以上前)

やっぱりシングルモードにしておいて正解でした。
個人的にはRAIDは必要ないと思います。
シングルモードで2台にバックアップするほうがシンプルシステムでややこしくない気がします。
互換性も確保できますし。
今度外して試してみます。
ありがとございました。

書込番号:15635110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > RS-EC32-U3R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが止まる 2 2025/04/19 15:32:23
本体の動作モードについて 4 2023/10/26 5:34:32
RAID1の構築に関して 4 2023/03/08 17:06:10
ケース本体?HDD? 4 2017/02/18 12:51:10
後継機発売 1 2017/02/02 10:52:13
IOデータ 外付けディスクのHDDをこれで使用したいのですが・・ 6 2016/12/29 14:54:58
一つのHDDケースでHDDを入れ替えた場合 2 2016/12/28 0:25:26
使用期間は1年半ほど。 3 2016/10/19 4:26:29
HDDの音について 5 2016/09/08 23:42:21
exFATに対応していない? 5 2016/08/20 20:46:48

「RATOC > RS-EC32-U3R」のクチコミを見る(全 640件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3R
RATOC

RS-EC32-U3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

RS-EC32-U3Rをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング