『低反発枕スプリーラについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『低反発枕スプリーラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「枕」のクチコミ掲示板に
枕を新規書き込み枕をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

低反発枕スプリーラについて

2013/01/18 20:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1件

Myスプリーラ

私があんまりにも眠れないねむれないって騒いでたら

「これ、いいらしいよ」
というアドバイスを頂いたのがきっかけだったんですけど、

今では、ぐっすり眠れてます♪
とにかくこの枕は寝つきが良いんですけど、

もし使ってる方がいましたら、寝つき以外で
改善された事とかあったら教えて欲しいです^^

書込番号:15637144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 21:05(1年以上前)

スプリーラという枕のステマにご注意ください。
mixi等で業者による大量の偽装アカウントを使ったステマが問題になっています。
この業者、かなり狡猾でしつこいステマを展開しています。
ネット上の評価もかなり怪しいです。皆さん、レビューや口コミ評価に惑わされないように。

書込番号:15661015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 02:43(1年以上前)

スプリーラのステマの例(騙されてる人、多数)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65410927&comm_id=1027102

こんな汚いこと平気でやってるくらいだから、
どうせ中国かどっかから安い低反発枕を仕入れて綺麗にパッケージングし直しただけの代物なんじゃないの。
高額な枕とか、不眠の人の弱みにつけ込んで典型的な詐欺だね。

そもそもスプリーラなんて枕、ネット上での不自然な口コミ以外で聞いたことない。ステマ丸出し。

書込番号:15676087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/10/10 23:11(1年以上前)

FxxK-STEMAさん、貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:16690337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「枕」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)