『常時か1回か聞いてくれない。mxが立ち上がらない。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『常時か1回か聞いてくれない。mxが立ち上がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 micky.tさん
クチコミ投稿数:10件

常時選択にしてしまったため、設定のところから、デフォルトでないようにデータを消去したところ、今度は全く立ち上がらない、聞いてこないようになり、mxプレイヤーがつかえなくなってしまいました。かったばかりで、いろいろためしている最中です。どなたかご教示ください。

書込番号:15642911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 23:26(1年以上前)

こんばんは

一度、下記の手順でお試し下さい。

■キャッシュとデータの削除をし、再起動してみる

■アンインストールし再起動後、インストールしてみる

書込番号:15642948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/19 23:30(1年以上前)

設定⇒アプリ⇒(該当アプリの)デフォルトでの起動⇒設定を消去
で如何ですか?

書込番号:15642986

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/20 00:00(1年以上前)

「DefaultApp Reset」などのアプリをインストールしておくのも、便利ですよ。
http://andronavi.com/2011/02/72761

書込番号:15643153

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/20 00:20(1年以上前)

以和貴さん、こんばんは(^^)

このアプリいいですね。
いただきました。

書込番号:15643241

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/20 00:27(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん こんばんは

私もこのアプリのお世話になっています。
設定のアプリケーションの管理から、該当するアプリを探し出す手間が省けるので重宝しています。

書込番号:15643281

ナイスクチコミ!1


スレ主 micky.tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 08:29(1年以上前)

全て試しましたが、ダメでした。fc2動画なので、視聴制限にかかり、何度もためせませんが、今朝やはりダメでした。mxで最初は再生できたので、動画の種類は対応していると思いますし、何で聞いてこないんだろう。nexusの問題か、mxの問題か。うーん。他に試しやすい動画の形式、ページはないでしょうか。たくさんのアドバイスありがとうございます。

書込番号:15644075

ナイスクチコミ!0


スレ主 micky.tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 08:35(1年以上前)

fc2動画だけみたいです。ほかのメディア内のものは聞いてきて、常時か1回かせんたくできました。

書込番号:15644094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 08:59(1年以上前)

以和貴さん ありがとうございます。
このアプリ私も大変助かりました。
DropBoxでEXcelFailをOffice Shirt で
起動するようにしてしまいDocument to go に
戻す方法がわからず諦めていました。
設定でも戻す方法があったのですね。
全然知りませんでした。
Androidまだまだ勉強不足です。

書込番号:15644166

ナイスクチコミ!1


ET_ETさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 09:13(1年以上前)

昔この掲示板から入手した情報ですが、
 ・「設定」-「アプリ」
 ・右上のドットが3つ並んだところ
 ・「アプリの設定をリセット」
で関連付けが外れるようです。
私はこれで初期化できました。ただし、すべての関連付けが外れてしまいます。

お試しあれ。

書込番号:15644222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 micky.tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/20 21:43(1年以上前)

すいません。質問の主旨からは、ずれますがfc2動画は、FLASHをインストールすることで解決しました。ありがとうございました。

書込番号:15647775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング